※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
お仕事

クリエイトでパートされてる方いらっしゃいますか?週何日、何時間やられ…

クリエイトでパートされてる方いらっしゃいますか?週何日、何時間やられてますか??どんな雰囲気かおしえていただきたいです😣😣そのお店によってひとによって違うと思いますが😣😣

コメント

♡♡♡

私の姉が10年働いてます。
元々子供が小さいうちは週に3〜4土日は隔週交互
月金固定休み
1日4.5hでした。
店長さんは1〜2年で移動するのでパートさんの雰囲気がよければ、そこまで偏った職場にはならないみたいですよ💡

今は販売責任者資格を取ったのでフルパートさんしていて
契約社員のような働き方に変わってます。