※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hannnna
妊娠・出産

最近胎動で寝れない日々が続いています。昨日は旦那と出かける予定だったが、旦那が夜遅くまで起きていて、結局寝れず。仕事中も眠くてしんどい。赤ちゃんのことや眠れないことで不安な日々。

最近胎動で寝れない日々が続いてます。
昨日は仕事が休みだったので旦那と朝から出かけようと計画してたのですが旦那が調子に乗って前日朝の3時まで起きてたみたいで昼過ぎても起きてきそうになかったのでわたしも朝起きましたが2度寝しました。
気づくと17時で(笑)それから買い物にでかけましたが帰ってきて旦那はスッと寝てましたがわたしは朝まで寝れず。ほぼほぼオール状態で今仕事に来ています。

赤ちゃんに申し訳ないから寝なきゃと思えば思うほど寝れなくて。。
眠りが浅いときや睡眠時間が少ない時の次の日の仕事はとても体がしんどくて今日なんてほぼオール状態なのでさっき吐いてしまいました。

お腹張ってるという感覚がいまだにわからず。不安な毎日です。。

同じような経験をされた方やなかなか寝れなかった方お話お聞かせください。

話がまとまってなくてすみません!

コメント

teddybear

私もそうゆう時期ありましたよ(*^▽^*)

たぶん寝なくちゃって思えば思うほど寝れなくなってしまうと思います(*^^*)

真っ暗なお部屋で目を瞑ってゴロゴロしてるだけでも疲れはとれますよ(*´ω`*)

私はそうしてました❤

• hannnna

hannnna

そうなんですね~😭

寝なくちゃって思っても寝れなくてついつい携帯見ちゃってまた寝れなくてっという悪循環を繰り返してるので携帯封印します🙇🙇
    旦那の寝言聞いてゴロゴロしておきます(笑)

• 10月20日
kuroneco

私も今その状態です((((°_°))))
昨日は寝付くまでに時間掛かるし
楽に寝れる体勢がなかなか見つからないし
夜中に何回も目が覚めるしで
寝た気がしないです(´・_・`)
寝るときに限ってお腹の中で
すっごい暴れてて
私はそれで幸せ感じたり(笑)
でも今日も朝から夕方まで仕事((((°_°))))
寝てないつぎの日ってしんどいですよね😭

• hannnna

hannnna

そうなんですよ😭全く一緒です。寝ようとしたらお腹の中で暴れてますね(笑)
    寝てない次の日は体調悪く過ぎて立ってるのが精一杯です😭
    でも下っ端の人間なので買い出しに抜け出して薬局のベビーフードとか売ってあるとこでこれいいなとか多くなったらこれ使おうとか考えて気を紛らわしてます(笑)

• 10月20日