※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

つわりが終わると、食欲が戻ることが心配ですか? 空腹時に気持ち悪くならなくなるか不安ですか?

思いだしつわりなんでしょうか🤔?

食べづわりだったんですが、その胃の感覚が抜けないというか…前よりはマシなのですぁ、空腹はもちろん普通に食べた後も飴とか口直ししないと気持ち悪い感じがします(|||´Д`)💦

体も軽く、お風呂も普通に入れるようになったので終わったと思うのですが…(._.)

つわりが終わると食欲がヤバイと見かけますが、そんなことはなく…。

つわりがちゃんと終わると、空腹時も気持ち悪くなくなりますか('_'?)

コメント

ana*

私はマシにはなるけど
完全にはなくなりませんでしたーーー!!(´×ω×`)

  • ちぴ

    ちぴ

    そうなんですね(>_<)💦
    マシになるだけいいですかね🙍

    • 4月18日
はる

まだ若干続いてるみたいですね😵
私も口の中の気持ち悪さは産むまで続きました💦
常に何か口にしたら歯磨きしてました😵

  • ちぴ

    ちぴ

    若干続いてるんですかね…(._.)
    常に歯磨き、虫歯にならなそうでいいですね(*´-`)

    • 4月18日
deleted user

まだ少しツワリの名残?があるかも知れないですね!
あとはやっぱり出産するまでは妊娠前のようにいかないのが現実😢
圧迫されたり気分悪くなったり…。
そりゃそうですよね⤵️人が1人お腹にいるんですもん(笑)
出産すれば、妊娠前みたいになりますよ(^^)

  • ちぴ

    ちぴ

    まだ残ってるんですかね😭💦
    …そうですよね…人がお腹にいるんですもんね💦
    絶好調みたいになると思ってました😱

    • 4月18日