※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オフロスキー
雑談・つぶやき

どんなに頭が良くても、地位があっても、男って女で全て失うんだなぁ。…

どんなに頭が良くても、地位があっても、男って女で全て失うんだなぁ。
それは女も一緒か。
どちらにせよ、誠実に行動して生きなきゃいけないなぁ。

コメント

海

新潟の知事の事ですか? 私も同じ事思いました🙋

  • オフロスキー

    オフロスキー

    そうです!
    あと、財務省もです!
    男ってバカだなぁと…笑

    • 4月18日
海

ほんとアホですよね〜😂 学歴高くても中身スカスカですよね💦