※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

つわりがひどくて入院を勧められたが、上の子が小さくて難しい。点滴も効果がなく、体重も5キロ減。水を飲んでも吐く。同じ経験の方いますか?

つわりが酷すぎて入院をすすめられましたが、上の子がまだ小さくて、そんなわけにもいかず、、点滴もあまり効果がなくどん底に突き落とされた感じです。体重も5キロくらい落ちました。水飲んでも吐きます。同じようなかたいませんか?

コメント

ままり

私もです!
入院勧められましたが、上の子が居てるので、、
本当辛いですよね、、私10キロ痩せました😭

• あおい

あおい

ほんとうですか、10キロ、、辛いですね、、いつ終わるのか、、先が見えないから余計にしんどいですよね。

• 4月18日
ままり

一人目の時7ヶ月くらいまでありました、、
でも今回まだましな気がして、、、
もう本当辛いです。夕方になると水分とってもすぐでちゃいます笑笑

• あおい

あおい

7ヶ月ですか!!!長い!!!上のお子さんもまだまだ小さくて大変ですね、、

• 4月18日
しょくぱん

私も上の子下の子どっちもつわりで2ヶ月半で10キロ痩せました。
点滴も効かない、水すら飲んだら吐く、もはや何も口に入れなくても胃に入ってなくても吐く日々でした。
本当に辛いですよね、、
安定期頃には治まりましたが、終わりの見えない戦い、負けそうになりますよね。

• あおい

あおい

ずいぶんとお痩せになられましたね、辛かったですね、安定期で落ち着いてくれればいいのですが、、

• 4月18日
リンスケ

私もそうでした!妊娠わかってから埼玉に引っ越したばかりで旦那も休めないので、思いきって入院して、兵庫の義理父母(金銭的、時間的に余裕ある)に2カ月預けました🤣

• あおい

あおい

そうなんですね、サポートなしではとても無理ですよね、、離れている間、お子さまは寂しかったですよね、

• 4月18日
  • リンスケ

リンスケ

毎日病院からテレビ電話しました😄寂しかったとは思いますが、私の方が寂しい感じで…笑
    結果、親戚みんなに遊んでもらったり、義理父母に甘やかされて(のちに困ったこと😅)、精神面栄養面では預けて良かったと思いました😄

• 4月18日
  • あおい

あおい

そうなんですね、いまはテレビ電話がありますしね!!病院にいたほうが、安心なんだすけどね

• 4月18日
しましま

私は7キロ落ちましたが、点滴すら無かったです。
お子さん上にいらっしゃると大変ですよね。私も14週はまだ悪阻でした。
極稀に妊娠中ずっとつわりの人もいるようですけれど、安定期、私も1ヶ月ちょっとはありましたよ。もう14週ですし、落ち着いてくれるといいですね。

• あおい

あおい

7キロ、、辛いですね。見た目も変わりますよね。ずっと吐き気と戦うのは地獄ですよね。入院はされなかったのですかね。いつか、終わりが来るのを祈るのみです。

• 4月18日
  • しましま

しましま

入院もしなかったですよ。とにかく出産すれば終わる!と思ってしのぎました。

• 4月18日