※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかさ
子育て・グッズ

栃木県小山市で、一歳の子供の小児歯科を探しています。歯茎が炎症を起こしているため、おすすめの歯科を教えてください。

栃木県小山市でおすすめの小児歯科ありますか??まだ一歳なのでどこでみせていいかわかりません。歯茎が炎症をおこしているので歯科を探しています。

コメント

イオンの中の歯医者さん良かったですよ!うちは同じくらいの頃からフッ素塗るのに通ってます🙆ちょっとしたキッズスペースもあります!
ただ完全予約制なので予約してから行かなきゃですが…

• ゆかさ

ゆかさ

そうなんですね(・∀・)教えてくださりありがとうございます!!ホームページよくみてみます♡

• 4月18日

丹野歯科いいですよ😌

私は今小山のはずれのほうに引っ越してしまったので近くの違う歯医者に行ってますが、前はそこでお世話になってました。

• ゆかさ

ゆかさ

丹野歯科!きいたことあります!!ホームページをみてみます(・∀・)ありがとうございます♡

• 4月18日
ゆうひ

ともファミリー歯科にフッ素で通ってます!
先生も皆さん親切ですよ!
小さいですが子供遊ぶスペースなどもあります!

• ゆかさ

ゆかさ

そうなんですかぁ!!教えてくださりありがとうございます♡よく調べてみます(・∀・)

• 4月18日