※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
子育て・グッズ

ベビー服の無地やシンプルなデザインのものを探しています。2000円以内で購入できるサイトやお店を教えてください。

ベビー服について教えてください♪
無地やシンプルなベビー服って
どこに売ってますか?オススメのサイトなど
教えてください。


赤ちゃんのお洋服は可愛らしい
赤ちゃんらしいデザインのものばかりです。
西松屋などのチェーン店ではベビー服が
可愛い柄のものばかりでした😂

親の勝手な趣味ですが出来れば
自分の趣味な服を着せたくて
ちょっと個性的な柄、もしくは
無地を着せたいです。


韓国のベビー服サイトを見ていると無地だけど
割と値段が高いです...😱1着5000円など..
流石にサイズアウトもすぐしちゃうし
1ヶ月なのであまりお出かけもしないし
すぐ汚れるので
なかなか買う勇気が出ません。

できれば2000円以内程度で
無地のベビー服があるサイトやお店を教えてください。
他にも男の子の服でかわいいものがある
サイトがあれば教えてください!!

コメント

リンスケ

私は無印良品、ベルメゾンが結構好きですよ😄

  • sora

    sora

    さっきベルメゾンのサイト見てみました!可愛いですね!
    ありがとうございます♥

    • 4月18日
ママリ

バースデイはシンプルなものからかっこいいものまでありましたよ〜!
無地は確認していませんが、男の子のものもたくさんありました( *'ω'* )

JANE

ユニクロやH&M、Gapなどはどうでしょうか??

あやの

無地やシンプルなものは
無印もしくはユニクロかなと
あくまでもあたしの見方ですが💦

まりっぺ

無印良品は割と無地の物も多いですよ😊お値段も1000〜2000円位です✨

miii

無地やシンプルなのが好きなんですけどH&M、UNIQLO、CAPでよく買います!