※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんてこった。
雑談・つぶやき

米粉、唐揚げかりっ!!小麦アレルギーの次男対策。お味見いかがでしょうか??と、食べ過ぎた💦

米粉、唐揚げかりっ!!

小麦アレルギーの次男対策。

お味見いかがでしょうか??と、食べ過ぎた💦

コメント

ごま塩🍙

とっても美味しそうです😋❤️

唐揚げ最近食べてないなーと、ふと思いました🙄

今週中どこかで、晩ご飯に唐揚げ作ろうと思います🎵

  • なんてこった。

    なんてこった。


    ありがとうございます!

    子供がいると、唐揚げ作りそうなのに、居るから危なくて揚げ物やりたくないんですよね💦

    どこかで、唐揚げが揚がるのですね🎶お邪魔します!

    • 4月18日
トマト大好き❤

美味しそうですね~
小麦粉の代わりに米粉使っただけですかー?

  • なんてこった。

    なんてこった。


    ありがとうございます(^_^)

    米粉と、片栗粉入ってます!!カリカリでした!
    あんまり、衣がつかなのが、いいのか、好き嫌いですかね?!食べてくれたので、よかったです(*^o^*)

    • 4月18日