※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

西成区で子連れOKでお手頃な産後骨盤矯正施術を探しています。費用が心配で今の施術を続けるか悩んでいます。大阪市内でも同様の状況なのか気になります。

住之江区寄りの西成区に住んでいるのですが
子連れOKのお手頃でオススメ産後骨盤矯正ありますか😫?

今通っている所に3回は行ったのですがトータル10回で大体元に戻るらしく合計で6万円もかかってしまいます( ; ; )とりあえず2万円のプリペイドカードを購入したのですが明後日で残高が中途半端になるので4万円分どうしますか?と淡々と言われ😢
次回予約も断っても必ず取らされるのでなんとか明後日までには断りたいと思ってます。。

骨盤矯正はしたいですが正直今からお金がかかるのに2万払ったばっかで残り4万は大きいです。
医療費控除で下りるならまだしも骨盤矯正はおりないので痛い出費です、、、
大阪市内だとやっぱりどこもこんな感じなんでしょうか?
3回で終了しても意味ないですよね?😫😫

コメント

かなりのぼったくりですね。
保険対応の骨盤矯正してる整骨院、腐るほどありますよ。
絶対勿体ないです。

• mm

mm

産後の骨盤矯正でも保険対応あるんですか😳
    周りの整骨院のHPみても4.5千円してたのでそんなものかと、、、
    ちなみにこの料金+保険治療かなんかで毎回500円も取られます😫

プリペイドカードの残高2000円なのでそれ諦めて辞めたほうがいいですかね?(笑)

• 4月19日
時計

住之江区に住んでいます。

泉大津市のつばさ整骨院行ってます。
ベビーカーごとOKです。

保険治療500円(初回は¥1500)、骨盤矯正は1回¥3000で、同じくトータル10回で治る感じで通ってます。
プリペイドカードは3万円分を¥28000ぐらいで購入でき、現金支払いよりお得です。

南海住之江駅近くのこう整骨院は¥1600ぐらいで骨盤矯正してくれましたが子連れ×です。

普通の整骨院でも骨盤矯正してくれるところありますが子連れできないのが辛いですよね。><
それに普通の整骨院っておじさんの先生のところが多く、通ってる人もおじいおばあちゃんや、若いスポーツマンとかで。
骨盤矯正できるか、できないかも、電話で聞いた方がいいと思います。

女性の先生がいらっしゃる普通〜の整骨院ならできる可能性高いです。

産後の骨盤矯正!で大々的に宣伝している整骨院で、子連れOKのところは¥5000ぐらいしてしょうがないと思います。
でも普通のところでやるより、産後の骨盤矯正うたってる整骨院のほうが効果はあると思います。

泉大津は比較的安いので、電車に乗って通ってますが
西成区からは遠いですね...

• mm

mm

住之江区に済んでおられるんですね♪

そうなんです( ; ; )
    子連れだめな所が多くワンオペの私には厳しくて😫
    やはり子連れOKの所は高いですよね😅
    住之江から行けるのであれば西成からでもそこまで変わらないかもですね!
    調べてみます♡ありがとうございますm(_ _)m

• 4月28日
  • 時計

時計

あと今のところにあと一回だけ行って、残っているプリペイドカードの残高と足りない分は現金払いとかはできないのでしょうか??

二千円勿体ない気がします〜><

ちょっと今日は4万一気にチャージするのは厳しいので、どうしても現金払いにしたいです、など理由をつけてみるとか、どうですか?

• 4月28日
  • mm

mm

私も勿体無い気がしたので半端だけ現金払いしてきました〜!
    予約断ってもとりあえず入れて都合悪くなったら変更してくださいと無理に入れさせられたので後日断りの連絡またしたいと思ってます( ; ; )

• 4月28日