※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
ココロ・悩み

スマホの画面にこんなのが出たんですが、特に問題ないやつですか?💦アップデートしちゃっていいんですよね?

スマホの画面にこんなのが出たんですが、特に問題ないやつですか?💦アップデートしちゃっていいんですよね?

コメント

ゆりちゃんママ

良いわけないでしよ(笑)

• なぎさ

なぎさ

そうなんですか💦どっかのサイト開いてたら突然画面にでてくるやつではなく、ホーム画面で上から下にスクロールするとでてくるやつなんです…なので本物か?とかおもっちゃって😂😂

• 4月18日
  • なぎさ

なぎさ

下に詳しくかいてますが、解決しました!安全なものらしいです!
    回答いただきありがとうございました🎶

• 4月18日
ゆぅ

調べたらAndroidを対象に大型アップデートをしているみたいですね😃

ただ、不具合報告もあるみたいなので、今のバージョンで不便がないから少し様子見しても良いかもです🤔不具合修正したバージョンが新しく出来るかもなので!
あと通知が怪しいと思うなら、設定から手順を踏んでシステムアップデートを確認した方が安心かと思います😊

うちの旦那はauのXperiaを使ってますが、8.0にいつの間にかアップデートしていたらしいです😅特に不具合はないって言ってましたw

• なぎさ

なぎさ

詳しく色々と回答ありがとうございます!そうなんですね!念のためDOCOMOによって聞いてみますが、安心できるお話きけてありがたいです!
    特に不便は感じてないので少し様子をみようとおもいます🎶旦那様にきいていただいたりと、ありがとうございます😭💦💦

• 4月18日
  • ゆぅ

ゆぅ

この怪しさ満点な通知が正式なものだったら、怪しすぎるわ!ってdocomoでクレーム言ってやりましょw
    これは私でも不安になります😅

無事に解決しますように‎|•'-'•)و✧

• 4月18日
  • なぎさ

なぎさ

ありがとうございます!
    DOCOMOによれるのは土日ですが気になりすぎて調べたらlineで問い合わせができる機能がDOCOMOにあったので聞いてみました(←これも怪しそうですよね(笑)DOCOMO公式サイトにログインしてからの手続きなので大丈夫だとは思いますが)
    ゆぅさんのおっしゃる通りな感じで安全なものでした!ほんと、怪しすぎてこまりますね😅ラインで意見すればよかったです😅(笑)

• 4月18日
  • ゆぅ

ゆぅ

LINEで問い合わせが出来るとか、docomoってフレンドリーですね😂凄い!w

不具合報告が心配ですが、とりあえずなぎささんが安心出来たなら良かったです✧٩(ˊωˋ*)و✧

グッドアンサーありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

• 4月18日

なんのソフトウェアか分からないですが、普通のソフトウェアアップデートはこんなにキラキラしないですよ。
あと通信料かからないわけ無いです😅

• なぎさ

なぎさ

回答ありがとうございます!そうですよね、キラキラしたりカラーだったり怪しさ満点で……(笑)DOCOMOに寄ってきいてみます!

• 4月18日
  • なぎさ

なぎさ

下に詳しくかいてますが、解決しました!安全なものらしいです!
    回答いただきありがとうございました🎶

• 4月18日