※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A A A大好き💕
家族・旦那

産後から旦那さんには攻撃的になりました😢産前はあんなに大好きで片時も…

産後から旦那さんには攻撃的になりました😢
産前はあんなに大好きで片時も離れたくなかったのに産後は本気で嫌になりました😂
別に喧嘩した訳ではありません。
娘が可愛いすぎて娘しか見てなくて、今娘もパパ見知りあり旦那を見るだけで泣きます。
それに加え私も旦那のちょっとした言動が気になるし旦那からは普通に楽しく話し掛けて来たりだとか私がどれだけ攻撃的な態度取っても優しくしてくれます😭
優しくしてくれるし、いつも気に掛けてくれます。
なので、旦那には可哀想な思いをさせ、申し訳ない気持ちがあるのですが、どーしても旦那に優し出来ないし話すのも嫌です。
必要最低限の話ししかしよーと思えません💦

コメント

nammy

分かります☺生後1年まではいかなかったとおもいますが、産後だいーぶ長いこと、そう思いました。産前は大好き過ぎてどうしよう!って思っていたのに(笑)優しい旦那さんですね。そんな旦那さんに対して、申し訳ない気持ちがあるわーさんなら、だんだん氷がとけていくように嫌な気持ちがなくなっていくと思いますよ☺ただ、産前のような気持ちにまで戻るかは…です(笑)

• A A A大好き💕

A A A大好き💕

お返事ありがとうございます😊
    やっぱりそーですよね(о´∀`о)
    優しさが今の私には逆に鬱陶しくって嫌ですが、そんなに優しくしないで〜
    って思ってしまいます😂
    時間掛かってもいつかは戻れば良いなぁ〜程度です☺️
    きっと産前のよーには戻らない気がしますけどねぇ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    普通のレベルまで戻れば良いかなぁです✌️

• 4月18日
みい

旦那様にも教えてあげてください。

出産後母親という生き物は、どうしても子どもを守らなくてはという意識が高まるようで、特に男性から守らなくてはという意識が自然にでてしまうようなのです。
人間も動物ですから、これは自然なことのようですよ😊

自然に任せて大丈夫、また仲良しな関係に戻れる日が自然にくるはずですよ✨

• A A A大好き💕

A A A大好き💕

ママって凄い生き物ですよね(о´∀`о)
    今では本当にかなり軽減されてきましたが、特に旦那に対してはガルガル酷かったので余計にです( ̄▽ ̄)

そ〜ですよね😉
    時間掛かってもいつかは戻れば良いかなぁって思っています😚

• 4月18日
A

ホルモンのバランスといえば女性達の中では
それは仕方ないとなりますがご主人の立場からしたら何のために働いて家に帰ってるのかなとふと思われそうですよね。今は優しいけどこれが爆発してしまったら?

ご主人の気持ちも汲み取ってあげるのが一番いいのかなと思います。私も産後そんな感じでしたがそれを理由にして当たって離婚になる方が嫌だったし失うのも嫌だし自分が仕事で疲れてるからとそんなふうな態度されたらやっぱり嫌だと思ったので……

ホルモンのせいだから仕方はないですが
ご主人もちょっと可哀想かなと思いました…><

• A A A大好き💕

A A A大好き💕

何が嫌かって旦那は、私の行動を義母に何でも話しをしてるよーで義母から
    私と悪いの母にとても不快な事を言われました。
    そこから余計に旦那の事が嫌いになりました。 それから義母も!
    勿論私の母も嫌な思いをし怒ってます

なので、旦那には悪いって思う事ありますが、この間の出来事を思い出すと腹ただしいしか出てこないです😑

• 4月18日
ゆ(30)

わかります。産後は月1爆発してましたが、4カ月目はなかったのでその辺から産後ストレス?ホルモンバランスの乱れもなくなってきました!

• A A A大好き💕

A A A大好き💕

段々収まっていきますかねぇ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 4月18日