※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌mayu
その他の疑問

名付けについて😅姓名判断と検索して上位2つの無料イトで見た結果です。(…

名付けについて😅
姓名判断と検索して上位2つの無料イトで見た結果です。(どちらも同じ名前、名前は伏せさせていただきます、ちなみに女の子です(*-ω人)

サイトによって結果違うものなんですね。なにを信じればいいのやら。人格に凶出てるけど名前の頭文字は変えたくないので仕方ないかな…(^_^;)姓名判断で名付けされる方、五格のうちなにを優先してますか?わたしは地格です。

コメント

ゆづき

名付けでこのサイト利用しました…
総格が大吉だったので、それで名付けました!

あーか

私も上の無料サイトかな?同じやつかもです😂
うちの場合、苗字で既に凶と出たのでもう気にしませんでした😂
最終的には付けたい漢字、響きなどを重視しました!
参考にならなくてすみません💦

のりこ

私は上の子も下の子も総格大吉で万遍なく良くしたのですが、どれか一つとなったら私も地格ですかね。
特に女の子は結婚したら苗字が変わるので苗字が絡んでくる画数は変わるじゃないですか、でも名前の画数は一生変わらないので地格を優先すると思います🤗

みーちゃん

総格と女の子なら地格が良ければそれにしちゃうかもです!
因みにうちはネットだと悪かったけど、名付けの本にかいてある計算方法を信じ、よかったのでそれにしました!
最終的には主人が響きで決めましたが😌

はる

ご自身の名前を入れてみて、
今までの人生により近い結果が出た方を参考にされてはいかがでしょうか?😊
ちなみにうちも色々なサイトで検索しましたが、
1番参考にしているのは
漢字の意味です!
縁起の悪い字って意外と多いので最低限それは使わない様に考えています👍

味噌mayu

みなさま、まとめてのお返事失礼しますm(__)mたくさん考えた結果、女子ということで地格大吉で名付けすることにしました😍👶🏻みなさま、アドバイスをありがとうございます💕