※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン( ´ᐛ👐 )
ファッション・コスメ

今年30歳の旦那のファッションで悩んでます😂💦皆さんの旦那さんはどんな…

今年30歳の旦那のファッションで悩んでます😂💦
皆さんの旦那さんはどんな感じでしょうか??😶💭

今までは特に気にしていませんでしたが、30代突入ということで落ち着いた雰囲気のある大人の男性の格好をして欲しいと思ってます😣💡

逆三角形体型の筋肉質、顔は20代後半によく見られるので同じような旦那さんがいらっしゃる方は特にお話お伺いしたいです😣✨

コメント

だだんだーーーん*

主人が30です🤗🌻
悩みますよね😂!!
グローバルワークっぽい感じの落ち着いたシンプルな服を選んでます🤗✨

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

コメントありがとうございます✨
    本当悩みます😂💦旦那に任せてしまうと今まで通りのものを買ってきてしまうので…😂😂😂
    グローバルワークいいですね✨シンプルで落ち着いていて素敵です😆🎶
    参考にさせて頂きます😳💓

• 4月18日

うちもガタイがいい感じで早生まれで来年3月で30歳です(^^)/
お店で言うと、ikka、GAP、UNIQLOが多いです。
サイズが合えば、グローバルワークなんかも買います。
基本的にチノパン、デニム、カーゴパンツにセーターやニットやTシャツか、Tシャツの上に無地やわりとシンプルめな柄物のシャツや無地のカーディガンを羽織ったりしてます。
アウターはPコート、MA-1、ダウンジャケットなんかです。

夫は35歳ですが、30歳くらいに見られますので顎ヒゲをいつも生やしています💦
いつも、ジャケットスタイルを好んで着ていますよ◎
ジャケットまたはライダース、セーターやカットソー、センタープレスパンツ、革靴、革製バッグ等です。

30歳でしたらノーリーズやEDIFICE、SHIPS、少し上でしたらトゥモローランドあたりのお洋服がちょうど良いのではないでしょうか?

他にはスーツカンパニーもカジュアルからビジネスまで揃っているので便利ですよ◎

ぶたぴーなっつ。

今年28歳、老け顔(笑)の主人です。

普段はGLOBAL WORK、ikka、UNIQLOが多いです。
ボトムスはチノパンやカーゴパンツをGUで調達しています。
たまにものが合えば、Right-onなんかでも購入しています。

基本的にはシンプルなシャツに柄物のTシャツ、ポロシャツあたりをチョイスしてます。

ほうっておくとGAPのパーカーばかり着てるので油断なりません(笑)

るな

30歳の主人です。
身長185、ムチマッチョです(笑)
おしゃれにまったく興味がないので
全て私がZARAやUNIQLOで買っています😊
靴や鞄はルブタン、ヴィトンが多いです。

ぐちこ

今旦那33です。
筋肉質ではないですがよくガタイがいいと言われます💪

少し前はチャオパニック、アーバンリサーチが多かったですが、最近はシンプルなアウトドアミックスが好きで、ビーバーやゴースローキャラバンでよく買っています。ベーシックなアイテムでも少し遊び心があったりこだわりを感じる服が好きなようです。

うちも………31になったっけ??な感じで若めに見られる?&腕の筋肉がすごい感じです(^_^;)
テゴシ似にてるとよく言われます。

私服はチノパンかデニム、
今の時期上は
無地で色がミックスみたいな感じのTシャツに白シャツ、黒シャツか、カーディガン、
夏場はポロシャツ多めでワンポイントが効いてる感じにしてます。

秋冬になってくるとVネックのニットや厚手のシャツで前開けて着るって感じです。
ボーダーを選ぶときは太めかラインの太さが変わるものとかな感じです。