※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

21週で性別未確定、夏出産予定。初心者向けに何を作るか迷っている。付録はキャップ、ヘアバンド、レッグウォーマー、おめかしタイ。女の子向けヘアバンドは可愛いが。初心者におすすめのハンドメイド作品は?

プレモに赤ちゃん小物の型紙の付録がついてました👼
21週でまだ性別が本確定してませんが何か作ろうかなと考えてますが、早いですか?
予定日は8/23の夏なので何を作ろうか迷います😅最初なので簡単なモノがいいし😓

付いてたのは
・新生児キャップ
・レースヘアバンド
・レッグウォーマー
・襟付おめかしタイ
です。
ヘアバンドは可愛いけど女の子向けだし🤔
ハンドメイドしてる方、夏出産予定の初心者におすすめありますか?

コメント

まままり

スタイだったら使う子はすごい使いますし、手芸屋さん行ったら既にカットしてあってセットになっているものもありますし、いいかなと思います😊

• ひな

ひな

ありがとうございます☺️スタイってヨダレかけにもなりますか?😖
    どの様な素材がオススメでしょうか?

• 4月18日
  • まままり

まままり

同じものだと思います😅
    ダブルガーゼとかが今は多いんじゃないですかねー?

• 4月18日
  • ひな

ひな

ありがとうございます😂
    ダブルガーゼは赤ちゃんにも良いですよね、ありがとうございます✨

• 4月18日