退会ユーザー
たいがくん
珍しかったです。
あや
ひゅうがくんとかは?
退会ユーザー
四季くんってお友達がいるのですが珍しくてお洒落だなぁと思いました✨
おまめちゃん
知り合いのお子様が
『ひっと』君
『ただまろ』君
『りんぜ』ちゃん
って名前の子がいます😳
にゃんちゅー!
あおば君❣️漢字はまだ聞いてません💦
なぎとママ
はるのしん くん!
りゅうくん!
保育園にいます。
男の子っぽくてかっこいい気がします。
はじめてのママリ🔰
飛吾(ひゅうご)くん知り合いにいます!
退会ユーザー
フィギュアスケート王者の羽生結弦くんの名前って、苗字も名前も漫画みたいに整ってるなぁと思いませんか?✨
名前も才能も凄すぎる‼️✨
-
退会ユーザー
ボードの緑夢(ぐりむ)君も凄い名前だなぁ💦と思いました(^^;)
- 4月18日
me
甥っ子が、琥珀(こはく)です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
🐔✨
伊織です!
落ち着いた名前で、自分の人生を自分で織っていってほしいと思ってつけました。いろんな色で豊かな人生を…😊
コメント