※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーママ
妊娠・出産

男の子の名前で、珍しい、又は、かっこいいなと思ったお名前教えて下さい^ ^

男の子の名前で、珍しい、又は、かっこいいなと思ったお名前教えて下さい^ ^

コメント

deleted user

たいがくん
珍しかったです。

あや

ひゅうがくんとかは?

deleted user

四季くんってお友達がいるのですが珍しくてお洒落だなぁと思いました✨

おまめちゃん

知り合いのお子様が
『ひっと』君
『ただまろ』君
『りんぜ』ちゃん
って名前の子がいます😳

にゃんちゅー!

あおば君❣️漢字はまだ聞いてません💦

なぎとママ

はるのしん くん!
りゅうくん!
保育園にいます。
男の子っぽくてかっこいい気がします。

はじめてのママリ🔰

飛吾(ひゅうご)くん知り合いにいます!

deleted user

フィギュアスケート王者の羽生結弦くんの名前って、苗字も名前も漫画みたいに整ってるなぁと思いませんか?✨

名前も才能も凄すぎる‼️✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    ボードの緑夢(ぐりむ)君も凄い名前だなぁ💦と思いました(^^;)

    • 4月18日
me

甥っ子が、琥珀(こはく)です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

🐔✨

伊織です!
落ち着いた名前で、自分の人生を自分で織っていってほしいと思ってつけました。いろんな色で豊かな人生を…😊