※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

生後84日で3ヶ月の赤ちゃん、完ミでミルクを140を3時間おきに6.7回飲んでいる。飲むスピードが早くなってきたので、増やすタイミングがわからない。教えてください。

生後84日でもうすぐ3ヶ月になる息子がいます😌
完ミの方に質問です!
この頃どれくらいミルク飲んでましたか??

今140を3時間おきに6.7回あげてます!
飲むスピードが早くなってきたのですが
増やすタイミングがわからないので教えて下さい❤️

コメント

ましろ

200を4時間起きに4回です🙌

  • みー

    みー

    すごい!と思ったらトータルしたらうちの子のが多いですね😂

    • 4月18日
わがままBODY🐷💕

うちも同じです。最近160あげてみましたが、たまにしか飲みきりません💦

  • みー

    みー

    夜寝るときには180近く飲むんですよ😰
    いつから増やしていいかわかんないですよね😰😰

    • 4月18日
  • わがままBODY🐷💕

    わがままBODY🐷💕

    140に増やした時はやっぱり何回も飲みきらず捨ててました。やっと毎回飲めるようになったので、今回も捨てながら様子見しようかと思います。

    • 4月18日