※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
家族・旦那

旦那が、異性と(ふたりきりではないが)飲みに行くの平気ですか?本人は…

旦那が、異性と(ふたりきりではないが)飲みに行くの平気ですか?
本人は、女も一緒にいるとはもちろん言わないと思います。

あー
私だって、男友達と飲みに行きたい💢

コメント

ひなの

私は平気ですが黙っているのはいい気分しませんね💦

• さゆり

さゆり

コメントありがとうございます!

飲みに行くのが分かったのも、私が勝手に携帯見たからです…
    女も既婚者で、子供もいるみたいですが向こうから久しぶり〰︎元気❓ってLINEが来てました。
    信じてますが、かなり胸糞悪いです…

• 4月18日
あいあい

平気ぢゃないです!
は?喋んなよ?絶対。
って言いますいつもwww
そんなに私、旦那ベタベタぢゃないですが嫉妬やばいです。笑
私は勝手に男友達と飲みに行きますよー♪
母親は子どもがいるから限度わかりますが、父親は所詮産んでないのでなにもわかってないと勝手に思い込んでますw

• さゆり

さゆり

自分も勝手に飲みに行ったんーかーい(笑)

それ、分かります分かります!

携帯見た私が悪いのでしょうか?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 4月18日
抹茶

良い気分はしませんが、複数人で行くならまぁ良しとしてます。
ただそう思って送り出したら実際は女の子しか来なかったってパターンもあったのであまり行って欲しくはないなぁと思います😓

• さゆり

さゆり

コメントありがとうございます😊

それ、かなり嫌なパターンですね!

行って欲しくないですが、 本人は女がいるなんてもちろん言わないだろうし、携帯見なければ分からないことなんで…

• 4月18日
ママン

嫌ですー
私なら仕事以外の人は連絡先消してもらいますね。
特にお酒の席は怖いです。
浮気する機会を与えません!!

• さゆり

さゆり

信じても実際何があったかなんて本人らにしか分からないし…

なかなか、女友達の連絡先消してとは言えないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    私も友達いますし…

• 4月18日
  • ママン

ママン

自分にもいるなら言えないですね😭
    私は男友達との関係を切ったし怪しかったから消させました!
    それ以来不安を抱えて生活することが減りました!
    2人の約束をしっかり話し合ってお互い絶対守る、破った時の罰も決めたらいいかまですね!

• 4月18日
mocoyu

報告してくれるなら平気です!
男友達と!とかって嘘ついて行かれるのだけは許せないです😒💢💢
↑これでなんどかもめてます(笑)

• さゆり

さゆり

ん〰︎
    旦那がいちいち女も一緒に飲みに行くとは言うとは思えません。。
    飲みに行くの来月っぽいのですが、ここ数日イライラします(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 4月18日

いつも行ってから写真など送られてきたとき女の人がうつって分かることがほとんどです😂酔っ払って楽しくなって送ってくるんでしょうけど😅私と出会う前の昔っからの付き合いなので何も言いませんが、先輩の家で女も混じえた複数人で寝泊まりしたのはさすがに怒りました( ̄▽ ̄;)飲みに行くときはコンパいる?キャバいく?女の人いる?と聞きます!それで正直に言ってくれればまあよしとしようってかんじですね( ̄▽ ̄;)

りか

全然平気ですよー☺︎

頻繁だとあれですけど、、

ミキ

結婚する前の話ですが、
職場の同期とよく飲みに行ったり遊びに行ったりしていて、
私の感覚からしたら男の同期かと思っていたら、7人中男が旦那入れて2人だけやった。って事ありました。

今でも、たまにバーベキューなどしてます。

はじめは気になりましたが、
相手の正体がわかっていたらあまり気にならなくなりました。

ゆー

んー…私はあまりいい気はしません💦
嫉妬深いのもあると思うんですが…そこに女がいるなら行かないで。って言うと思いますし、黙って行かれたら悲しいですね🤦‍♀️