※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
子育て・グッズ

息子のうんちが漏れやすいので、オムツを教えてください。漏れを防ぐために良いオムツを知っている方、教えてください。

うんちの漏れに強いオムツを教えて下さい!!
生後2ヶ月になる息子のうんちは、1日1回~2日に1回なのですが、量が多かったり、足を激しくバタバタさせるので背中や足から漏れることがまぁまぁあります😅
完母でゆるいうんちのため漏れは仕方ないと思いますが、オムツを変えて防げるのであればありがたいなと思ってます。
今までパンパースのはだいちしか使った ことがありません。
このオムツは良いよなどご存じでしたら教えて下さい😄

コメント

ゆっちゃん

メリーズ使ってますが、今の所一度もうんち漏れはしなかったです🙋‍♀️❤️

omochichan

体型によって合う合わないありそうですが、娘にはムーニーが一番漏れませんでした!背中側の上部にライン?があり、そこでうんちが止まります!

るん

漏れに強いのはムーニーだと雑誌の口コミで拝見しました!自分はメリーズ使ってますが、生まれてから何度か漏れたことがあります。

まめぴよ🐤

上の子も下の子もムーニー使ってますが、1度も漏れたことないです!

🍓

いろいろ試しましたが、パンパース、ムーニーはかなり漏れました。その次にグーンはまだマシでした。
メリーズは一度も漏れたことないです!

yuur

ムーニーのウンチ漏れポケット付きは漏れたことありません!!
うちも漏れまくってたので変えましたが
それから漏れたことなかったです。
おすすめです😊

ママ

パンバースのはだいちで背中まで漏れてメリーズはギリギリのとこで止まっていました!(^^)
パンパースはサイズ何使ってますかー?私はパンパースはSサイズでメリーズMサイズ使ってます(^^)

ゆん

パンパースで漏れてムーニーに変えました
まだ一度も漏れてません

にゃー

皆様へ
まとめての返信となり失礼致します💦

今はパンパースはだいちのSサイズを使っているのですが、メリーズやムーニーが良さそうというお声が多かったようですので、それぞれ試してみたいと思います😆✨

ありがとうございました🙇
これからもよろしくお願いいたします❗