※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜めし
子育て・グッズ

府中市での小児歯科おすすめありますか?診察時の子供の対応も知りたいです。

東京都府中市(府中駅~多磨霊園)でオススメの小児歯科ありましたら教えて下さい!

出来れば私も一緒に通いたいのですが、みなさんはご自分の診察のとき、お子様はどうされてますか?

コメント

ままま

府中駅前歯科おススメですよ✨
少し狭いですが、全て半個室になっていてどの部屋にもベビーカーで入れますし一部屋だけ子どもが遊べる部屋もあります♡テレビ付きで絵本やおもちゃなどがあります♡
私も子ども連れて通ってますが他にもお子様連れて来てる方多いので、しょっちゅう泣き声合戦してますので安心できます♡
診察中は助手の方が抱っこしてくれる時もありますし、一時中断して抱っこしながらも治療してくれますしすごく配慮があっていいところです☺️💖
もちろん歯の治療に関してもしっかり説明があって綺麗に仕上げてくださいますよ🤩
おススメです❣️

• 菜めし

菜めし

返信ありがとうございます✨
    まだ移動はベビーカーなので、そのまま入れるのは有り難いです!
    子供連れが多いのも安心です❤

とっても貴重な情報ありがとうございます😆

• 4月18日
  • ままま

ままま

駅からもすぐ近いですし便利ですよ🙆‍♀️💓
    一度お電話して聞いてみるといいと思います!

• 4月18日
  • 菜めし

菜めし

さっそく行ってきました❗
    教えて頂いた通り、子供にすごく配慮してくれるところで通いやすそうだな!って思いました😆

素敵な情報ありがとうございました✨

• 4月20日
  • ままま

ままま

グッドアンサーありがとうございます✨
    ちょっと狭いですよね🌀笑
    でもお役に立てたみたいでよかったです😁❣️

• 4月20日