※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

義理母不在で授乳に不安。乳腺炎恐れる。目覚まし時計も効果なし。起きる方法や不安乗り越え方教えてください。

旦那の実家に帰って義理母にお世話になってます。

今日は義理母は出かけており、
家には私と赤ちゃんのみ。

誰もいないこの時間がめちゃくちゃ不安です。

何回か授乳間隔を開け過ぎてしまい、
おっぱいをパンパンにしてしまうので
それも怖くて寝られません。

目覚まし時計かけても意味なし。
このままじゃ乳腺炎になりかねない。

どうしたら起きられますか?
あと、不安な時どう乗り越えてますか?

コメント

K♡

赤ちゃんは泣かないんですか?

  • はる

    はる

    泣いたり、泣かなかったり。泣いてる時は起きれます。

    • 4月18日
soramama

赤ちゃんずっと寝てるんですかぁ?怖くて寝れないって書いてますが、結局寝てるんですよね?アラームしたら遠くに置くしかないと思います。