※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッマー
妊娠・出産

内診後の痛みや出血に不安。前駆陣痛か分からず、涙が出そう。再度診察が嫌で困っています。

今日の朝9時に内診グリグリしました。
20分間のNSTでは90以上の張りが2回。
子宮口2cm。
月曜の夜中の5〜10分間隔のものは前駆だろう。と

内診グリグリ後から腰とお腹が痛くて痛くて…
お尻もたまにキューーとします。
月曜からおしるしや粘膜栓?も出てます。
この痛みも前駆なのか 内診グリグリのあとの痛みなのか分からなくて先が見えなくて涙が出そうです。
また行って帰されるのもいやで…

コメント

Yuki

お気持ちわかります。私も子宮がたまにキューとなりもしかしてと思いますが、治ったり💦明日が健診の日ですが病院まで1時間はかかるのでもう明日陣痛きてほしいぐらいです。また出直しもしんどいですよね
先が見えなくて辛くなりますよね。

  • マッマー

    マッマー

    腰とお腹が痛くて痛くてお尻もたまに痛くて涙でそうなくらい砕けそうなくらい痛くて💦
    長いと6分空いちゃうんですよ💦

    • 4月18日
  • Yuki

    Yuki

    そうなんですね💦前駆陣痛みたいな感じですね。痛さを我慢してるのも辛いですよね(>_<)

    • 4月18日
はんちゃん

私も土曜日に4分間隔で同じ感じで前駆で帰りました。

しんどいですよね💦
あまりにも痛いなら陣痛かもしれないので電話した方がいいですよ!

  • マッマー

    マッマー

    4分なのに前駆…💦
    もー辛すぎます😰

    • 4月18日
マッマー

18日の夕方6時に破水
19日の10時02分に男の子産まれました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
ありがとうございます!