※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
ココロ・悩み

混合で母乳出ているけどお腹が空くのは普通。完母目指すなら食事を増やすといいかも。

完母でもないのに、最近めちゃくちゃお腹すきます(*ノω・*)
8時に子どもたちと朝ごはん食べたのに、幼稚園帰ってくる前にフライングお昼ご飯、そして帰ってきたら何事も無かったかのように皆でお昼ご飯を食べる予定です(笑)
よく母乳だとお腹空くって聞きますが、混合でもそれなりに母乳出てればお腹空くのかな?
ただ食いしん坊なだけかしら…。
完母目指していっぱい食べた方がいいのかな~

コメント

めるる

同じ産後1ヶ月と少し
お腹空くし眠いです😭
私は完母ですが眠気もすごいので
まだ体調が万全じゃなく沢山食べて寝ようとしてるのかなーと勝手に思ってます😅

  • かお

    かお

    確かにまだ体調万全じゃないですもんね!
    いっぱい食べて回復したいです( ˊᵕˋ* )♩

    • 4月18日