※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊娠・出産

妊娠中の食欲の変化について質問です。甘いものが好きだったのに今は肉やカレーが食べたくなり、性別による食欲の関連について知りたいです。男の子を持つ方の経験を聞きたいです。

妊娠中の食べ物の好みについてです。
1人目の時は甘いものがとにかく食べたくて女の子が生まれました。
2人目の今は甘いものはあまり欲しくなく、肉やカレーが食べたくなります。

よくお腹の子が男の子だと肉を食べたくなるっていいますよね?
まだ性別わからないのですが、2人目は男の子でしょうか?♡

妊娠中お肉食べたくて男の子だった方、またはお肉食べたかったけど女の子だった方、教えてください♡!

コメント

ちいぽん

1人目肉食で女の子
2人目あんこやチョコで男の子
3人目辛いもの、甘いもの両方求めて女の子です笑笑

ニキ

お肉も甘い物も食べたくて男の子でした笑
あんまり関係ないのかなって思います😂

私は3回とも焼き肉食べたくなったりしてましたが女の子です(笑)

愛菜ママ

1人目女の子ですが妊娠中はカレーとか焼き肉とかピザとか濃いものが無性に食べたくなってました🎵なのでてっきり男の子だと思ってました💦

ちゃぁ子

1人目→お肉 ラーメン(女の子)
2人目→カレー 甘いもの(女の子)

食べたい物が変わるって不思議ですよね\♡/

1人目は無性にピーマンと肉が
食べたくなり、魚が元々
好きだったんですけど
食べたいと思わなくなりました😩

2人目も無性に肉とマックのポテトが
食べたくなりましたが2人とも
女の子でした(´・ω・`)♪♪

肉だと女の子だと思ってました(笑)(笑)

ケムケム

私は妊娠中の症状すべてが男の子と言われる症状でしたが、産まれた子は女の子です♪
例えば、つわりがなかった(胸焼けがすこーしだけ)
お肉や辛いものや塩気のものが食べたい(以前は辛いの苦手でした)検診の日はトンカツを食べる日にしてました(笑)
お腹が前に出ているなどなど。
臨月になると甘いものも欲しましたが、それはブドウ糖の関係があるからだとか(^_^)

REIママ

三人とも甘いものが食べたいです!
マックも食べたいしチョコも食べたいのは変わらないですよ😊

うさぎ

好み真逆でしたが2人目も男の子でした(o^^o)💦

ママ

私は妊娠前、ステーキや焼肉を食べると油がだめなのか吐いちゃうくらいでした💦
でも、妊娠してからはステーキや焼肉が食べたくて食べたくて(笑)
食べても吐かなくて、毎週旦那とステーキ食べてました😍

親にもそんなお肉食べたいってなるなら絶対男の子だわ〜って言われてたのに、検診で女の子と言われ家族みんなびっくりでした❣️