※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みんみん
妊娠・出産

妊娠25週で、主人と予防接種1回のみ。主人が予防接種後、2週間実家に避難すべきか悩んでいます。電車移動も心配。

妊娠25wです。麻疹について何度も投稿してすみません😵💦
今週末に主人の会社の人が沖縄出張から大勢かえってきます。主人と私は予防接種1回のみで、、今週の土曜日に主人には予防接種をしてもらう予定です。。

私は予防接種の抗体ができる2週間実家に避難した方がいいでしょうか💦電車に1時間30分のるのも怖いですが、、、

コメント

Amama

潜伏期間が10日だったはずなんで、10日経って症状が無ければ大丈夫だと思いますが、それまでは避難した方がいいかもしれないですね😢
旦那さんが行ったわけではないので、なんとも言えませんが💦
実家が沖縄とは近くないなら電車もまだ大丈夫だとは思いますが、人混みだしなんとも言えないですよね😵

•  みんみん

みんみん

そうなんですよね😢💦何で今って思いました😣💦💦💦感染力が高すぎて怖いです。。

• 4月18日
ちび姫

私も会社の上司夫婦が先週沖縄旅行に行っていて昨日から出勤なんです😢
昨日、今日は休みなので会ってないんですが旦那同士は同じ部署なのでもう接触してます💦
ホント不安で仕方ありません😭
流産、早産が怖いですよね😭

•  みんみん

みんみん

不安ですよね。。沖縄旅行なんでいくのーって思っちゃいます😅💦私はこわすぎて、実家に避難しました😢

• 4月19日
  • ちび姫

ちび姫

ホント滅多に旅行に行かないのになぜ今、沖縄から流行っちゃう⁉️って思います😭
    私は避難できないのでもう祈るしかないです😢

• 4月19日
  •  みんみん

みんみん

長い時間電車にのったので、それもそれで危険でした😢💦スーパー行くのも怖いですよね。。

• 4月19日