※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

トイレで少し黒っぽい赤い血が出ました。これはおしるしでしょうか?

今トイレに行ったらおりものシート一面に少しだけ黒っぽい赤い血が出てました。
これはおしるしでしょうか?
おしるしってもっと少ない量のイメージだったんですけど😱

コメント

エルモ

出産前に血がでました
最初から生理終わり頃のような量でました
量はひとそれぞれなのでこれからお産が始まるかもしれませんね
頑張ってください

• はち

はち

コメントありがとうございます!
    少量だったと言う話を聞くことが多かったんですが人それぞれなんですね!
    少し安心しました!
    がんばります✨ありがとうございます😊

• 4月18日
ウィルキンソン

おしるしの可能性が高いですが、心配なようでしたら通っている又はお産予定の病院へ電話して相談されたほうがよろしいと思います^ ^わたしも上2人おしるしからの陣痛出産でした^_^子宮口が開いていたらそのまま入院になる場合もあります、頑張ってください^ ^

• はち

はち

ちょうど今から検診なので行ってきます!そのまま入院もあるんですね💦
    念のため入院セットは玄関に置いてきました!

• 4月18日
ぴー

私もちょうどおしるし出たんですが、赤い色でした!3日前にもおしるしのようなもの出たんですが、
たぶんそれは内診の影響だったのかと。ちなみに茶赤っぽいかんじです。
人によって量は違うみたいですけど、おしるしだと思いますよ!ご心配でしたら、一度病院に聞いてもいいかもしれないですね。
はちさんもお産近いですね!そして同い年の男の子!頑張りましょう!

• はち

はち

人それぞれなんですね💦
    それが聞けて安心しました!
    ちょうど今日検診なので今から行ってきます!
    予定日も近くて性別も同じですね💕
    お互い頑張りましょう✨

• 4月18日
みかりん

1人目の時は、薄ピンクのおりもののような感じで出ました😊
それがおしるしだったと思います。それから徐々に前駆陣痛みたいになり、本陣痛の時は出血が止まりませんでした。生理2日目より少し多いくらいでしたので、夜用のナプキンを当てて陣痛に耐えていました。
出血量は私の場合、少量でしたが、急に多くなった感じです。
おしるしがあってしばらくはまだ動けますが、破水など気をつけて大事に過ごしてください😊
まだまだシャワーとか入る余裕もきっとあると思いますが、そろそろ赤ちゃんが準備してるのかもしれないですね😌

• はち

はち

おしるしってピンクだったり茶色いおりものが出るってイメージだったので焦りました💦急に量が多くなることもあるんですね😳
    数日前から不定期な腹痛があるんですがただ張ってるから痛いのか前駆陣痛なのかわからずで…😅
    今はまだまだ余裕があるので破水などに気をつけて過ごすようにします!
    楽しみな反面怖いです😭

• 4月18日