※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこきっど
妊活

排卵予定日が19日で、17.18日に仲良し。忙しい週末が続き、今月は難しいかも。今後も排卵日前後に続けるべきか悩んでいます。

排卵予定日が19日だったのですが、17.18日に仲良ししました(^.^)旦那様の仕事が忙しくって週末に仲良しが偏りがちで…。なかなか合わせられない(*_*)今月は時間的に無理そうですが、今後排卵日と排卵日以降も継続して仲良しした方がいいのかな…(*_*)

コメント

くぅくぅママ

排卵予定日の翌日もタイミングが合えば仲良しすると良いと思いますよ。
どうしても排卵日ってズレることもありますし、高温期に移行した1日目ならばタイミング成功する場合もあるので。

• ありんこきっど

ありんこきっど

コメントありがとうございます‼︎前、ママリで排卵予定日2日前とそのあと2日置きにタイミングを…ってアドバイスもらったんです(^.^)できるなら排卵日に合わせたかった〜なんて。笑
    でも排卵日以降も可能性あるんですね♥︎よかった(^.^)

• 10月20日
くるみん(´•ω•`)

それでしたら可能性あると思います♡♡
排卵がずれることもありますし!
私は排卵日と思っていた日にできなくて、諦めていたらできていましたฅ•ω•ฅ

気にせず継続して出来るときや雰囲気でしてました(^^)

• ありんこきっど

ありんこきっど

コメントありがとうございます‼︎出来てたらいいなぁ〜。私極度の心配性で、まだ妊活1月目なんです…。笑
    旦那様が淡白な方だから、排卵予定日2日前にしたから連続はないだろうと思って排卵予定日にもできたらいいなぁと思ってたら、まさかの嬉しい誤算でした(*_*)
    ズレてるかもですよね!今日明日のどっちかでできそうな雰囲気だったら甘えて見ようと思います(^.^)♥︎

• 10月20日
まいまいぽん

排卵予定日の前後に仲良しして、今月はないかな?と思っていたら
赤ちゃんを授かる事ができました!ありんこきっどさんに
赤ちゃんが授かれますように♡

• ありんこきっど

ありんこきっど

気楽に構えようにも毎日考えちゃいます。笑

まいまいぽんさん、うらやましぃです♡あやかれますように♥︎

• 10月20日