※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sea
妊娠・出産

性別が不明で心配です。6ヶ月でそんなことありますか?

男の子と言われたり女の子と言われたり...性別が確定しなくてそわそわです(´д`|||)
上向いていて股を開いてないからついてないように見えると言われ女の子かもといわれたりちがうときには男の子だねーと言われたり...
どうなんだ。。笑っ
6ヶ月でそんなことありますか?

コメント

はな

6ヶ月ならそんな感じだと思いますよ😌
私は女の子確定貰ったの8ヶ月に入ったときでした😅💦
それまで、女の子かなぁ?けど、まだわからない!
が続きました😂
性別気になりますよね✨
楽しみですね🙌❤️

• sea

sea

ひとり目は向きがよくすぐに男の子と確定をもらったのでそわそわです(´д`|||)
    女の子の確率が高いからわからないんですかね?!

• 4月18日
  • はな

はな

男の子だと分かるの早いって言いますよね🙌
    ということは、女の子の可能性高いかもしれないですね😆❤️

• 4月18日
  • sea

sea

でも後ろ向きだったり上向いていたりで(´д`|||)
    ずっと男の子と言われていて急に女の子といわれ、次は男の子かなぁとなったり....
    わたしは男の子なきがしているのですが...わからないです。。足を閉じてるからはさんでるかもだし...

• 4月18日
  • はな

はな

検診のときにちょうど見えないことよくありました😂
    検診前に足ぱかーんしてね!って話しかけてたんですが(笑)
    女の子って言われてて男の子に変わるパターンは納得できますが、知り合いにずっと男の子って言われててうまれたら女の子だったって人もいました😅
    見えていたものは何だったんだ!って感じですよね😂
    こればかりは確定貰えるまで待つしかないですね😫💦

• 4月18日
えり

私は産まれるまで確定は貰えませんでした😂
女の子で間違いないとは思うけど…
隠してる可能性もあるから…という感じでした!
結局女の子だったんですけどね(笑)
性別気になりますもんね!!
早くわかるといいですね⌄̈⃝

• sea

sea

ですよね。。なかなか股を開いてくれなくて(´д`|||)

• 4月18日
ぴーまん

全くおんなじ感じで、男の子だねー女の子だねーったコロコロ変わってました!😂
で、昨日やっと男の子確定いただきました🤣🤣
性別気になりますよね!

• sea

sea

おんなじですね(´д`|||)
    もやもやします。。二人目も男の子が主人もほしくて男の子と言われて喜んでいたのに...女の子にかわりまだわからないねーとなり...やっぱり男の子となり、女の子となりでわかりません(´д`|||)
    女の子と言われたときはちんちんは見えなかったですか?

• 4月18日
  • ぴーまん

ぴーまん

男の子希望なんですね!☺️
    女の子と言われたときは見えなかったです!足開いてるのに見えなくて、女の子だね…ってなってました!
    はやく確定してスッキリしたいですね😭✨
    男の子だねって言われた時におちんちんが一度は見えてたってことだし、私は男の子だろう!と勝手に確信してました!🤣まぁへその緒とかなのかもですが…😱
    男の子だといいですね☺️💕💕

• 4月18日
  • sea

sea

そうなんですよ(^^)ひとりめが男の子だから同性兄弟かわいーなぁと♡
    次は2週間後なのですがどうかなぁとわくわくです!!
    上を向いて足を閉じてるからはさんでるかもだしわからなかったので...どうなんだろ。。

今回ははっきり見えたのですか?

• 4月18日
  • ぴーまん

ぴーまん

同性兄弟かわいいですね💕
    2週間後たのしみですね!待ち遠しいですね*\(^o^)/*

足閉じてたんですね🙂
    男の子だねって言われたときはおちんちん見えてたんですか?😀
    今回ははっきり見えました!!
    すごい長い時間かけてもらって、おちんちん探しました🤣🤣
    見えたーー!!!って興奮しました。笑

• 4月18日
  • sea

sea

男の子かわいすぎます♡
    ちんちんらしきものが見えていました!女の子のときは後ろ向きでなんにも見えなかったから女の子かなぁ...みたいな感じでした(´д`|||)

• 4月18日