※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん
子育て・グッズ

グーンのパンツMがなくなり、メリーズMはゆとりがあると言われていますが、Lにするか迷っています。どうしようか悩んでいます。

11キロあるかないかで今グーンのパンツMがなくなりそおでメリーズMのがゆとりあるよといわれたのですがLにしようかまよってます!(>_<)どおしよー(>_<)

コメント

ぴっぴ

11キロ前後ですが、だいぶ前からLサイズ使ってますよ😱
グーンのL使ってます😊

• いちごちゃん

いちごちゃん

そおなんですね!一人目の子のほうですか?(>_<)まだ一歳二ヶ月ではやいですかね?笑

• 4月18日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

1歳くらいからL使ってましたよ!その体重だと全然Lでいいと思います✨
    グーンは股上深めなので気に入ってます😊

• 4月18日

グーン小さくないですか?😵
まだ8キロの男の子ですがお尻に食い込みました😂
メリーズMはお腹も足もよく伸びるし私は大きめに感じます(╹◡╹)

いあん

1歳2ヶ月 10キロないですがグーンのL使ってますよ〜
男の子用と女の子用に分かれてるのでいいですよ~🙆🏼

• いちごちゃん

いちごちゃん

そおなんですね!どお違うんですか?(>_<)

• 4月18日
  • いあん

いあん

男の子はおちんちんが付いているのでおしっこ前に多く出ますよね?なので吸収面が前にあります!
    女の子はないので真ん中もしくは後側に吸収面があると思います🙆🏼

• 4月18日