※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみ
サプリ・健康

昨日なんか出てるなってトイレ行ったらおりものシートに薄ピンク色の血…

昨日なんか出てるなってトイレ行ったら
おりものシートに薄ピンク色の血がついてて
産後初めての生理始まったのかなってナプキンに変えたんですけど
なかなか生理みたいな血の量がでず、薄ピンクが続いてます🤔
これも一応生理に入りますかね?

妊娠前の生理はおもくて寝込みがちだったんですけど
今回は何もなくてどうなんだろって思います

1人目の時は完ミで産後2ヶ月ぐらいで生理開始して
2人目は母乳が出て今はもう出る量も減って添い乳程度
なので始まってもおかしくないのかなって思います😀

カテゴリー分からずすいません

コメント

deleted user

着床出血の可能性は無いですか??