※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ii
子育て・グッズ

みなさん子供は何人希望ですか?男の子、女の子何人ずつほしいですか…?

みなさん子供は何人希望ですか?
男の子、女の子何人ずつほしいですか…?

コメント

べべ

希望は女男女の
女二人男一人です😊❤️

ありりん

できたら姉弟で欲しいです😌🙌

deleted user

同性の兄弟がほしいので、
男の子2人か、女の子2人がいいです!

しゅしゅ

女の子、男の子の2人ほしかったですが、女の子2人です😂💓
元々2人以上 産む気がないので(家の部屋数的にも)このまま姉妹です☺️💕

3児のママ

男の子1人女の子1人が欲しいです😊

ユーザー3

3人兄弟が良かったのですが、姉妹予定なので、3人目は男の子が良いなぁって思ってます‼️

mama♡

男の子1人、女の子1人ほしいです!

1人目が男の子だったので次女の子ならそこでストップするけど、次も男の子だったら3人目まで頑張ろうって旦那と決めてます🤣💕

ゆ

欲を言えば男2女2で欲しいです😊

ii


まとめてすみません(><)
コメントありがとうございます♪
みなさんのいろんな意見聞けて良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡