べべ
希望は女男女の
女二人男一人です😊❤️
ありりん
できたら姉弟で欲しいです😌🙌
退会ユーザー
同性の兄弟がほしいので、
男の子2人か、女の子2人がいいです!
しゅしゅ
女の子、男の子の2人ほしかったですが、女の子2人です😂💓
元々2人以上 産む気がないので(家の部屋数的にも)このまま姉妹です☺️💕
3児のママ
男の子1人女の子1人が欲しいです😊
ユーザー3
3人兄弟が良かったのですが、姉妹予定なので、3人目は男の子が良いなぁって思ってます‼️
mama♡
男の子1人、女の子1人ほしいです!
1人目が男の子だったので次女の子ならそこでストップするけど、次も男の子だったら3人目まで頑張ろうって旦那と決めてます🤣💕
ゆ
欲を言えば男2女2で欲しいです😊
ii
まとめてすみません(><)
コメントありがとうございます♪
みなさんのいろんな意見聞けて良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
コメント