※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日に、レミン&ソランのレミンちゃんをプレゼントしたいが、ぽぽちゃんやメルちゃんも魅力的で迷っています。おすすめを教えてください。

2歳の女の子のお誕生日についてです。
レミン&ソランのレミンちゃんをプレゼントで購入しようと考えています!
ですが、ぽぽちゃんやメルちゃんのほうが色々な種類があって、メルちゃんとかのほうがいいのかと少し悩みます。。
このお人形は、ここがいいよ!などの意見をぜひ教えてください(^_^)!

コメント

あやこ

可愛いですよね!うちはネネチャンにしましたが、当時売ってたら、買ってたと思いますよ

• ☆

やっぱり可愛いですよね!💕

• 4月18日
七羽

レミンソランは割と最近出たお人形さんですよね😏顔が可愛い♥️
やはり、ぽぽちゃんメルちゃんは御世話グッズや家などが豊富に種類出てるので、遊び甲斐?があると思います🙌🏻
色々集めなくちゃですが😂😂

• ☆

そうなんですよね💦お世話グッズが多いので、やっぱり悩みます😌

• 4月18日
ママリさん

わかります! 私もレミンソラン一目惚れして、絶対レミンちゃん買う❗️と意気込んでたんですが、、いざ色々見てたら、やっぱりメルちゃんとかの方がお世話グッズも多くて良いよな〜となり…結局ネネちゃん(メルちゃんの妹)買いました😌💕
もう少し大きくなり、ディズニー系にハマったりしてレミンソランが欲しいってなったらその時にまた考えようかなと思ってます♡

• ☆

そうなんですね!ネネちゃんも可愛いですよね😍💕

• 4月18日