※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchi1217
妊娠・出産

朝ごはん後の胃もたれ、吐き気に悩んでいます。妊娠中で気持ち悪さが続き、後期に入ると症状がひどくなりました。産休中に家事をしたいけど苦しくて横になってしまいます。食事のアドバイスが欲しいです。

朝ごはんを食べた後の胃もたれ、吐き気について😢
吐くまではいかずなのですが妊娠してから気持ち悪さがずっと取れません😭
後期に入ってからは子宮が胃らへんまできてるのか圧迫がひどく動悸息切れ、貧血、胃もたれがひどいです😭💔
特に朝ごはんの後がひどくてせっかく産休に入って家の片付けなどしたいのに気持ち悪さと苦しさで横になってます😭
朝はこれ食べるといいよですとか、なにかあれば教えていただきたいです!!
早くお顔が見たい👶💕

コメント

deleted user

わたしはさっぱりするためにヨーグルトとフルーツを食べています🙂
パイナップルとかキウイとかです🌱

  • yuchi1217

    yuchi1217

    やっぱりフルーツがいいですよね!
    私もパンをやめてフルーツにしようかなと思います☺️

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さっぱりしますよ!カロリーカットもできるし☺️

    • 4月18日