※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

高温期15日目でリセットを考えているが、痛みや不快感が微妙。基礎体温は安定しているが、胸の状態が普段と異なる。フライング検査に迷っている。

高温期15日目
そろそろリセットかなと思っているんですが、いつもの生理くるなーってゆー痛みもなく、あれ?お腹痛い?痛くない?ん?ってゆー微妙な感じです。
基礎体温もいつもはガッタガタなのに、今回は安定しているような気がします。
胸の張りはいつも痛いくらいあるのですが、今回は痛い時もあればない時もあり…胸がついてるのが痛いくらいの時や母乳あげてた時並みに熱く張ってる時もあり、チクチクしてた時もありました。
説明が下手でごめんなさい(T^T)
みなさんなら、このような状況でフライング検査しちゃいますか⁇(>_<)
すごい迷ってて…
また、このような状況でフライングしたら、陽性でたよって方もいたら教えてほしいです!

コメント

水城

生理予定日2日前くらいからフライングで検査薬してました。

予定日頃には見えるか見えないかくらいの薄い反応がありました。

ドキドキですね😃

ご希望が叶いますように😊

• ちょこ

ちょこ

フライング検査しても真っ白でした(T^T)
    また、頑張ります💦

• 4月18日
ももっち

生理予定日にフライングしてくっきり出ました。気になって気になって仕方なくいつも待てずにフライングしてました😅もう、反応は出ると思いますよ❁.*・゚

• ちょこ

ちょこ

早速薬局行きましたが、真っ白でした(T^T)

• 4月18日
ふう

わたしも高温期16日目でそわそわです😭1週間以上前から下腹部痛があるのですが、生理予定日前になるとなぜか弱まってきて、おりものもまったくでないので期待してしまいます💦

• ちょこ

ちょこ

私は、今日フライングして真っ白でした(T^T)
    やっぱりかって感じですが、やっぱり気持ちは沈みますね(>_<)

• 4月18日
  • ふう

ふう

もう真っ白見たくないですね😣💦
    わかっていてもいざみると
    悲しいです。。

• 4月18日