※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

これはいわゆるガルガルなんでしょうか😫義理母に我が子の写真をあげるの…

これはいわゆるガルガルなんでしょうか😫

義理母に我が子の写真をあげるのさえ嫌です😅動画はもっと嫌です💦
たくさん写真ちょうだいとか言われますが、何に使うか分からないし、嫌です😅
夫が、最近送ってないからと言って、昨日送るための動画を撮ろうとしていて、声入るから静かに➰って言われたのにちょっと声出して抵抗しました😣

可愛い孫の写真が欲しいと言ってくれているだけなのに、本当にひどいと思いますが、本当にいやです😖
さすがにここまで思う方はあまりいないですかね❓😵

コメント

エイヤ

私も嫌です!!
実家の家族や旦那すら嫌でした!!
ガルガルだったんですかねぇ😂

今は実家の家族、旦那はセーフですが
義実家はいやです😂😂

  • のん

    のん

    嫌ですよね😂共感してもらえて救われます💦がるがると言われるものなら、終わりがありそうですが、ずっと嫌な気がしてます😩

    • 4月18日
すせ

私も姑は苦手ですが、写真はあげますね。
年賀状や、雑誌、新聞の投稿に出されたら嫌なので、スナップ写真は送らず、フォトブックで送っています。
仮に旦那が、私の親に子供の写真をあげるな、動画を送るなと言われたら、さすがに悲しくなるので、逆もしないようにしています

  • のん

    のん

    さすがにそんなことは言えないですよね😓勝手に投稿とかは嫌ですね‼️

    • 4月18日
A

ガルガルって義理親だけになったりしないので単に気持ちの問題かと…………(⌒-⌒; )

同じような気持ちもありますが普通に旦那さんのお母さんだし孫だし送ってあげます*ˊᵕˋ*

  • のん

    のん

    同じような気持ちがあっても皆さん送ってるんだと分かって良かったです😅

    • 4月18日
もこ

私も嫌です!(笑)
同居してるんですが、たまに写真とってるのもムカつきます。
私が動画撮ってるときに声が入るのも嫌です!(笑)

  • のん

    のん

    嫌ですよね‼️勝手に撮らないで〰️!って思います😚

    • 4月18日
ゆー

私も嫌です!催促してくるのでさらに嫌になります(´;Д;`)

  • のん

    のん

    催促イヤですね😂
    すぐ送らないところで察して欲しいと思っちゃいます!

    • 4月18日
  • ゆー

    ゆー

    私はラインとかの連絡手段すべて拒否したので私に連絡はきませんが、旦那に催促いってます笑

    旦那もめんどくさがってますが笑

    ホント察して欲しいですよね!

    • 4月18日
  • のん

    のん

    同じような感じです😅
    旦那も面倒くさがっていて、最初は私が送ったり連絡取ってましたが、いちいち感に触るので(笑)もう良い顔する必要ない気がして極力私は連絡とるのを止めました。今は夫に連絡いっていて、面倒くさがってますが私はもう間に入るつもりありません😣

    • 4月18日
  • ゆー

    ゆー

    めんどくさいですよね😓

    関わらない様にしましょ♫

    • 4月18日
りくママ

私は未だに嫌ですよー😉
私からは絶対に送らないけど私が撮った写真動画旦那が送ってます💦
流石に送らないでとは言わないですけどね…

勝手にLINEのプロフィール写真に使われてるんですけど、私に許可とれや💢って思います!笑笑

  • のん

    のん

    仲間がいて嬉しいです😁
    うちも私が夫に送ったのを送られてます〰️私もさすがに送らないでとは言えないですけど、結局義理母に渡ると思うと夫に動画送るのもちょっと躊躇いが(笑)
    勝手に写真使うのありえないです‼️😳

    • 4月18日
りょ

嫌です😫💨
初めは気を使って送りましたが勝手に義理姉や親族(その他不明)にその写真を無断で転送していたからそれがわかってからはほぼ送ってません💦
里帰り中はうちの母にも毎日ラインしてきて(写真ほしさ?)忙しくて返せないと私にラインしてきたり…そして母の送った写真もすべて義理姉に送ってると言われたそうです💨
なので今は 元気にしてるかな?とかのライン(写真ほしいのかな?)にはすべて言葉で返してめったに送りません😱