※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
子育て・グッズ

お風呂上がりに旦那が子供に着替えさせず、不満。要注意。

昨日の夜、三人でお風呂入って先に上がった旦那に着替えを頼んで、その間にお風呂場のおもちゃを片付けて自分もかんたんに着替えて出た。

その後、間もなく子どもがおっぱいを求めてきたから抱き上げて授乳しようとしたら触れるはずのない肌に触れた。

は⁉と思ってトレーナーをめくってみたらロンパース着てない‼

旦那になんで着てないのか聞いてみたら「どこにあるのかわからなかった。騒いでたのに聞いてなかったから」って言われた。

なんだかなぁ…。せめて聞きに来てほしかったなぁ…。

コメント

La France

二度手間ですよねー😓
頼んだ方が仕事増える事あります😅笑

  • 結優

    結優

    本当ですね…。
    なんでこうなるの( ;∀;)ってことが何度がありました(^.^;

    • 4月18日
きき

うちもよくありました!
それも真冬だったので、風引かす気かぁ💢ってなりました\\\٩(๑`^´๑)۶////

  • 結優

    結優

    真冬はひどい‼
    うちはまだ季節的にマシでした( ;∀;)

    • 4月18日
やーこん

おむつ、肌着、パジャマ、塗り薬、出てすぐ拭くバスタオル
ぜーんぶ用意してから出ないと、任せられません😅
いい加減覚えろ。と言いたいです笑

  • 結優

    結優

    確かにそうですよね〜。
    「用意してなかったから」の一言で済ませられちゃいますもんね(;´Д`)

    • 4月18日
rena

とっても共感します(笑)
どこにあるかわからなかったら、せめて聞いて~って感じですよね笑
結局自分でやるはめになるんですよね(笑)

  • 結優

    結優

    共感してくださる方が多くて、逆に驚いてます(笑)うちの旦那だけじゃないのか‼って(笑)

    お願いした意味なんだったの( ;∀;)って感じです(;_;)

    • 4月18日
ふー

たまにありますよ
うちはカバーオールの薄めなのを中に着せて分厚いの外に着せられてました

  • 結優

    結優

    そ、それ逆やろ〜💦って言いたくなりますね(;´Д`)

    ちょっと考えたらわかりそうなことなのにダメなんですね…。

    • 4月18日
  • ふー

    ふー

    それからは着替えさせるところに置いて置くかほとんどが旦那に入れてもらうことが多いです

    • 4月18日
  • 結優

    結優

    ちゃんと準備しておくか、自分で着替えさせたら確実ですもんね☆

    • 4月18日
あぴまま

とてもよくわかります!!!

言えばやるけど、
言ったことしかやらないし
やってくれてても
適当さが溢れているというか…
やり直さなきゃいけないことばかりで
いつも見てればわかるでしょ?!
ってこっちは思います……

用意されてなかったから←
うちもよく言います。

よく色んなとこで
旦那は新人アルバイトと同じ。
指示を出せば動く。と言われてますが、
いつまで新人のままなのか…笑
いい加減仕事覚えてほしいです。
これ会社で同じことしてたら
確実に戦力外なお荷物社員です。笑

  • 結優

    結優

    家族だから許されるんですよね(笑)
    子どもが話せるようになったら、子どもが逆に教えてくれたりして((´∀`*))ケラケラ

    • 4月18日
  • あぴまま

    あぴまま

    そうですね!!
    許されてるから覚えないし自発的にしなくなるんですよね、きっと😅笑

    そうなってくれる日が楽しみです❤笑

    • 4月18日
  • 結優

    結優

    その時の旦那の反応、見てみたいですよね(笑)

    • 4月18日
  • あぴまま

    あぴまま

    スカッとジャパン風になってほしいものですね❤笑

    • 4月18日
  • 結優

    結優

    あの番組はお義母さんが好きで里帰り中、よく見ていました。私はオーバーな再現が好きじゃなくて最近は見てないですが…。

    でも旦那バージョンなら見てみたいです(*´艸`*)

    • 4月18日