※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ♫
ココロ・悩み

旦那が泣いてしまいました。里帰り中に母親とケンカし、産院に同行を拒否されました。自分が悪いと感じていますが、赤ちゃんを優先して病院に行きます。

旦那が泣いたー。マジで泣いてるー。里帰りしてるんですけど、母親と合わなくてガチのけんか。今日産院についてくるなといいけんか。旦那母ちゃんいないところで号泣。あなたは悪くないのよ。イクメンやん。帰りたい、帰りたいっていう我慢できない私が悪いんよ。今日仕事なのに病院連れて行ってってだだこねて本当にごめん。泣いてるの結婚して3回目に見た。しかも悲しくて泣いてるのは初めて。あとは嬉しい結婚式と赤ちゃん産まれたとき、あ、後妹の結婚式。優しい旦那を泣かせたので反省。赤ちゃん家族に預けてのんびり朝ごはん食べます。母ちゃんの車で病院行きます。本当は旦那に休みとってほしかったけど、無理やけ妥協せな。赤ちゃん優先。

コメント

れん

ずいぶんかわいい旦那さんですね😅
旦那の涙見たことないな💧

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

いや、可愛いとかやなくて、ほんとに自分が嫁のために何もしてやれなくて悔しくて泣いてるようなかんじで、今日運転大丈夫か心配になりました。

• 4月18日
  • こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

私がお母さんの文句ばっか一方的に行って、何日か前から今日自宅に連れて帰ってって懇願してるので

• 4月18日
ムーン

うちの人も泣かないです。が、
上の子がとびひになった時に足に包帯巻いて寝ている娘の横で静かに泣いているのを見たとき、、パパになったんんだって逆に家族の絆が感じれました✨

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

いい話ですね

• 4月18日