※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
妊活

生理予定日から3日遅れて、基礎体温も下がり始め、薄いピンクの出血があります。妊娠の可能性はありますか?生理が近い可能性もありますか?

現在生理予定日から3日遅れています。基礎体温もまだ測り初めて1ヶ月もたっていませんが、昨日から下がり始め、今日は36.5以下に下がってしまいました。4日前にフライングで検査したところ陰性で諦めていたのですが、3日遅れることはあまりないので期待してしまっています、、💦そして昨日の朝から排便時のみ、薄いピンクの出血があります。まだ妊娠の可能性ありますか?もうすぐ生理きてしまいますかね。。

コメント

atae446

排卵日、生理予定日は確実ですか?

• まりあ

まりあ

排卵日は確実ではないです。
    いつもルナルナの生理予定日の前後1.2日で来ています。

• 4月18日
  • atae446

atae446

もしかしたら排卵が遅れたのかもしれないですね💦

• 4月18日
  • まりあ

まりあ

それは生理がくるということですか?💦

• 4月18日
  • atae446

atae446

排卵日、生理予定日が確実では無いので何とも言えないですが💦

排卵が遅れてるだけなら生理きます😢

生理予定日から1週間たちもう一度検査してみて下さい😊

• 4月18日
  • まりあ

まりあ

あと少し待って見ます!
    ありがとうございます😭💓

• 4月18日
リーま

私も生理はちゃんとした周期できており、妊活初めてすぐの生理が1週間遅れてかなり期待しましたが、妊娠超初期症状によく出てくるような症状も見られたし、期待のあまり遅れたのか妊娠してませんでした😅💦でも、次の月は生理予定1日前にはくっきりと陽性が出ましたよ‼️結婚妊娠してる場合フライングでも陽性はしっかり出るみたいです‼️
排卵もちゃんとしていて生理も不順でない場合は1〜3周期とかで妊娠してる友達が多いですから、期待しちゃうけど焦らず楽しみに待ちましょう💕早く可愛い天使が舞い降りてきますように🙏✨

• まりあ

まりあ

期待しすぎると良くないですね。
    症状も色々あったので余計に期待してしまいましたし、ここまで遅れることが珍しかったので、、。
    実際排卵しているかどうかは検査したことがないのでわからないですが、気長に待ちたいと思います💓優しいお言葉ありがとうございます😭

• 4月18日
  • リーま

リーま

ですよね、普段遅れないと期待しちゃいますよね💦私は妊活始める前に、旦那と一緒に検査して問題なしだったので、むしろなれない基礎体温をつけることがストレスだと思い、妊娠できると信じて基礎体温はつけることを放棄しました😅笑
    カウントダウンしてるとほんとに心がもたなくなりそうで…どうかストレスためずにハッピーなことを考えてお過ごしください💕

• 4月18日
まりあ

基礎体温で一喜一憂するのもストレスですね笑 また気持ちを切り替えて来月から頑張り過ぎず赤ちゃん待つことにします👶💓
今は2人の時間を楽しんでってことだねって旦那さんも言ってくれたので、そう考えて今を楽しみたいです😊