※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さん
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に寝ていますか?それとも1人で寝かせていますか?寝室を作ったけど心配で何度も確認しています。

リビングの横を寝室にして、すぐに赤ちゃんの様子がわかるようにしていたのですが
赤ちゃんが8時、9時に寝てから物音がたてられず
残った家事やテレビが見れないのがストレスで寝室を作りました😱😱

それで新たな疑問が…
寝室で寝ている時、1人で寝かせていますか?
それとも、赤ちゃんと一緒に寝るようにしていますか?
ほっておくのが心配で何度も寝室行ったり来たりしてます😦💦

コメント

ネガ

21時頃から一緒に寝てます♪

LA

2階が寝室です。
基本寝たら寝室に連れていき
1人で寝てもらってます。
私もその間家事などをして
ちょくちょく見に行ってます💓

deleted user

うちは二階に赤ちゃんだけ寝かせてますよ‼︎😉
モニター設置するといいと思います⭐️
暗くてもカメラで赤ちゃんの様子が分かるし、泣いたら音声も入るので、うちはモニターつけました‼︎

miii

家事が終われば一緒に寝てます!うちの娘は寝ぼけながら寝返りをするので1人では寝かせるのこわいです💧

わかば

1人で寝かせて気になったらその都度見に行ってます(´-ω-`)