※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずぽん
家族・旦那

息子がギャン泣きしてて、わたしがミルクかな〜でもまだ3時間たってな…

カテ違いでしたらすみません😫

息子がギャン泣きしてて、わたしがミルクかな〜でもまだ3時間たってないしな〜って言いながらあやしてたら、わたしの祖母がいきなり、おっぱい吸わさしてもいい?って聞いてきて。
は?ってなって、ほんとにやめて〜と拒否したら、毒吸わせるわけじゃないんだからいいでしょ!と。全力で拒否したので大丈夫でしたが…

義母も、おっぱい吸ってくれるかな〜?となぜかるんるんで言ってて、ドン引きしました(・᷄ὢ・᷅)
おばあちゃんが孫に母乳あげたりもするらしいよ〜って言われました。

わたしの息子は哺乳瓶大好きで、乳首拒否なのでミルクで育ててます。

わたしの祖母も義母も母乳育児でやってきたみたいなので、久しぶりの赤ちゃんに興奮してるんですかね?😂もうほんとにやだ。

正直、祖母や義母に赤ちゃんを抱っこしてほしくないです…
わたしがいなかったら、ほんとに自分のおっぱいを息子にくわえさせそうで…

コメント

蓮ちゃんママ

うちの母親もそうでした(´ω`;)
しかも母親は自分の妹の子に吸わせたことあるみたいで(笑)
あやす時も泣き止まないならおばあちゃんの乳首吸わせるぞ〜とか笑ってたけど、こっちは笑えない(´ω`;)
冗談でもやめてほしいですよね。
私は帰省中目が離せませんでした。
寝てる時とか、トイレ行った隙に子ども拉致られてましたけど(´ω`;)

• みずぽん

みずぽん

やっぱりあるんですね…
    わたしの母にこのことを言ったら、なんとわたしも祖母の乳首吸ってたみたいです😂笑
    ほんとにわたしは嫌なのでこれからも全力で拒否していきます!
    わたしも里帰り中ですので、ほんとに目が離せません…
    ゆっくりしたくて里帰りしてるのに、逆に気が張って疲れます😭

• 10月20日
ぴよぴよ♬

言っちゃ悪いですけど
やっぱり気持ち悪いですね(>_<)
わたしも絶対そんなの
拒否します!無理です!!!
赤ちゃん守れるのは
母親ですからね!!(>_<)

• みずぽん

みずぽん

ですよねぇー!!
    ほんとに気持ち悪い以外のなにものでもないですよ!
    わたしが守らなきゃ…!ってほんとに思いました😂
    義実家は息子を預かる気満々ですので余計に怖いです(꒪⌓︎꒪)

• 10月20日
かなちゃんマン¨̮

ごめんなさい、
率直な言葉で言うと…

きもい…

ってなってしまいます😂
あげたりするよー!?
しませんよー!
吸わせませんよー!

って言いたくなりました😂

• みずぽん

みずぽん

わたしもほんとにきもいと思いました!!😭
    祖母のことは好きだったんですが、このことがあってからちょっと距離を置くようにしました…
    義母も元々あまり好きではなかったのですが、余計に嫌になりました…

なんでわたしの乳首も吸わないのに、ババァの乳首を吸わせないけんの?!って感じです(íーì)

• 10月20日
あんちょび

最悪ですよね💦
わたしも完ミなので気持ちわかります!
うちなんて、同居で旦那の父親がお腹空いてるみたいだから、俺の吸わせてもいい?とかふざけて言ってきます(; ̄д ̄)ハァ↓↓
冗談でも嫌ですよね!

• みずぽん

みずぽん

わかってくれて嬉しいです😭

男の乳首、誰が吸うかよ!!ってなりますね(꒪⌓︎꒪)
    ほんとに、冗談通じないからそんなしょうもないこと言わないでって思います😂

• 10月20日
ベジタブルママ

冗談でも引きますね。
そのときによって、2時間で欲しがるときもあるので、2時間であげてもいいのではないでしょうか?

• みずぽん

みずぽん

ドン引きです(꒪⌓︎꒪)

そうなんですね!
    そのときも2時間くらいでギャン泣きしてたので、これからもそうしてみます!
    ありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎♪︎

• 10月20日
mamiiiy❁

それは私も普通に嫌です!
そもそも母乳ってでるの??
くわえさせるだけなら母親のおっぱいで十分ですよ!2つもあるんだから!自分のお母さんがそんな事言っても引きます…。私も全力で拒否しますね(´Д`)
ママもストレスにならないよーに子育て頑張って下さいね(^^)

• みずぽん

みずぽん

ね!嫌ですよね!!
    なんか変な液体でてきそうで嫌なんですけど!って思いました😂
    息子が乳首吸ってくれるなら、わたしの吸わせてるわ!って感じです…
    母乳育児をしたお婆たちが怖いです…
    ここで愚痴れたのでスッキリしました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎♪︎
    ありがとうございます!

• 10月20日