アユ☆アイ
1歳過ぎてからかなあ😃
たかせとみち
二カ月に入ってから徐々に夜中にあげるの回数減っていきました。
おしっこも変わらず出ていて、よく寝ている様子なら無理に起こして飲ませなくても良いと1ヶ月検診の時に言われましたよ。
お子さんの様子とかも大事だと思いますので、、私の場合ですが、気になる事を母子手帳にメモして検診の時に聞いてみると安心でした。
niconicopu-n☺︎☺︎
うちは7カ月の初めまで飲んでました。
始めはミルクをお白湯に変えてましたが、お白湯もなくても大丈夫そうで、自然にやめていきました(o^^o)
コメント