コメント
abby
赤ちゃんは口に入れることで、ものを確認したりしますヽ('∀'*)ノ
「あむあむ、これが手か!」って感じで(笑
一番身近な遊び道具が最初は手なんです。
きいち@814
遊んでるんですよ~(*´-`)
同時に、これは僕のお手てなの?と
確認をしているんですね!
-
はるたまま💌28
そうなんですね!!
手で遊んでるんですね(*´꒳`*)- 10月20日
退会ユーザー
こんにちは😄
息子さんめちゃくちゃ可愛いですね😆💕💕💕
もう歯は生えていますか?
歯が生え始めるころだと、よだれが多くなり痒くて口の中に手や指を入れることが多くなっていました!
-
はるたまま💌28
ありがとうございます♡
まだ生えてないです(^ω^)- 10月20日
anco0520
成長ですよー\(ˆoˆ)/
私も初めは足りてないのかな〜と思ってたんですが手を舐めたり吸ったりは成長みたいです◡̈*
-
はるたまま💌28
成長なんですね(*´꒳`*)
気にしなくても大丈夫なんですね!!- 10月20日
あいちゃんママ☆
お手てを発見したんですね★
そのうち
拳だけでなく、指をしゃぶり出すと思いますよ(´▽`)ノ
もう少ししたら近くの物を触っては口に持って行くようになると思います(≧∇≦)b
あかは口で色々確認するようです☆彡
-
はるたまま💌28
はいそうみたいですね✩
昨日チュパチュパしてました(^ω^)- 10月20日
ふゅ
生後2ヶ月になったばかりの子を育ててます(^^)うちのこも最近、手をチュッチュッした初めました☆それも大きな音を立てながらw
ちゃんと成長してるんだなぁと安心しますね(^^)
-
はるたまま💌28
そうなんですね!!
おちの息子も大きい音を立てながらですwww
子供の成長て早いもんですね♡- 10月20日
☆ほのたん☆
懐かしくなりました☆
うちの娘も同じくらいのとき拳を入れたりしゃぶしゃぶしてました(*^^*)
ちょうど手を認識したんだと思います☆おもちゃにしてるだけなので、足りないからしゃぶってるとかではないようです(●´ω`●)
キュンキュンしちゃいますね☆☆
-
はるたまま💌28
やはりそうなんですね(^ω^)
きゅんきゅんしちゃいます!!- 10月20日
☆ほのたん☆
そのうち、足を舐めたり、そんなこともできるの(゚Д゚;)!?ってことしてくれます☆
いろいろ可愛いですよっ(*^^*)
楽しみですね~♪
-
はるたまま💌28
そうなんですか!?
楽しみです(*^ω^*)- 10月20日
まい30
うちの子も23日で3ヶ月になりますが、新生児の頃から右手の拳指しゃぶりすごかったです〜(´・ω・`)見る人にいつもお腹が空いてるんじゃないかと言われてストレスでした。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。
今では両手しゃぶりますがよだれ被れがひどいです…(*_*)
指しゃぶりは遊びの一種で脳の活性化にもなるみたいですヽ(´∀`)ノそのまま寝たりする事もあるのでほっといてます(。◡̈。)
-
はるたまま💌28
そうなんですか(^ω^)
わかりましたほっときます(*´꒳`*)- 10月20日
はるたまま💌28
なるほど(^ω^)
そうなんですね!!