※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(゜▽゜)
家族・旦那

旦那は元カノが忘れられず私に隠れてコソコソ連絡を取り合ってます。こ…

旦那は元カノが忘れられず私に隠れてコソコソ連絡を取り合ってます。こんな時どうしますか?やっぱ離婚考えたがいいですかね?無理に一緒に居たくないとは思っています。離婚するならしてもいいと思ってます。きっとそこまで旦那のことを好きにはなれていたいんだと思います。子供は二人いてまだ1歳と0歳。この間好きで結婚したんじゃないと?っといわれ言葉を見失いました(笑)即答できないし、信用もしていません。旦那は嘘つきです。2児のパパでありながらアコムなどからお金を借ります。別居したいんですが私の実家っと言うとこともありなかなか出ていってくれません。ほんと目障り。私のことはアホ嫁と思ってるみたいです☺️✨元カノにはバンバン❤を送ってるみたいです。産後クライシスかも知れませんがほんと離婚を考えています(笑)旦那を恨んでいます。

コメント

モ コ 。

旦那さん大丈夫なのか...
離婚するしかないですね( ;∀;)

まま

私は私と付き合う前に好きだった女の人と妊娠中に浮気されてました。

それに私が気づいて連絡をやめさした後もコソコソ連絡とってましたし
こういう人は一種の病気だなーとおもいつつ離婚しました笑笑

み

それは離婚ですね…💧
年子の子供が居ながら好きで結婚したんじゃ無いってどういう事だって感じです😅

(   ¯꒳¯ )

元カノが忘れられないのに、お子さんが2人もいるって...なんなんでしょうね😭女を舐めすぎ。離婚していいと思ってるならした方がいいと思います!ちゃんと話し合ってどっちを取るのか聞いてみたらどうですか?もし元カノが好きなら男としての責任はとってもらってさっさと別れた方が幸せになれますよ(^_^)負けずに頑張ってくださいね!

ここちゃん

証拠を取って、とっとと追い出します。

💜

元カノの存在うざいですよね笑
コソコソしてるじてんでアウトです‼️

ちびママ

奥さんの実家にいながら平気でそんなことが出来る旦那さん、なかなか呆れた男ですね😞☁️

離婚どうこうよりも、まずは一度と言わず何度でも話し合って見た方が良いかと思います。
わたしだったらその元カノに連絡します、旦那の目の前で。

そのお金は借りて何に使ってるんですか?
独身ではないこと、夫婦ふたりだけじゃないこと、ちゃんと理解出来てないんでしょうね。

anzu

結婚前でしたが今の旦那さんが元カノとコソコソ連絡取ってたのわかった時には、結構ボロクソ言いましたw
「こいつとは腐れ縁なんだ〜」みたいな事ほざいてたので、
男のくせに過去にしがみついてるのはダサいし自分に酔いすぎだよーって言ってやりましたけど。

元カノをいつまでも自分の女だと思ってるパターンですね(TT)

好きでもないような人と残りの人生何十年も一緒に居たくないですね(笑)
私は死ぬときに後悔して死にたくないので、そんな旦那となら別れます。
どんな理由があるにせよ嫁の実家に住まわせてもらってる旦那とかもなんか情けないし(笑)

あんり

忘れられないんですかね?
今は連絡とってなくてもタイムラインとゆうものがあるからどうしても相手の写真とかも見ちゃってついついコメントしたくなるんでしょうね…

私はその旦那が許せなくて、今後、タイムラインにコメント、連絡を取り合うなどをしたら私はあんたを軽蔑するし、私があんたを見る目をかえる。と言うとそこからは連絡とってないみたいです。

アコムとかからお金を借りるのは、金銭面的にルーズなんですかね?

ふぅちび

証拠取って女からの慰謝料も忘れずに(ง •̀_•́)ง

そんなクソ男のためになんで私が金払うの?ってなれば相手も男がウザいと思いますので^ ^

金借りて嘘つきの浮気性は一生治りません。

頑張ってくださいね!

好きで結婚したんじゃないのか?って聞かれたんですか?
わたしは結婚してからやっぱり結婚無理だって日々思っていて、相手も元嫁とあってるしわたし別にそんなやついらない!と思い一人目出来て産むから離婚してと言い続け、なんだかんだバタバタして二人目妊娠して離婚しないなら産まないと言い続けて離婚しました!うちのも嘘つきで、自分が嘘つき嫌いとか言ってたくせにって感じで、元嫁とうまくいくならそっち戻りなよ、全然いいよ!嘘つきは嫌いだからって普通に言いました。多分旦那のことそこまですき!大好き!みたいな感じじゃなかったのかもしれません。