※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanto
子育て・グッズ

シングルマザーの人友達になりませんか?大分県に住んでます。よろしくお願いいたします。

シングルマザーの人友達になりませんか?大分県に住んでます。よろしくお願いいたします。

コメント

ゆうまま

シングルマザーです!子供は1歳10ヶ月の男の子です!よろしくです!

• tanto

tanto

こちらこそよろしくね。ずっと家ばかりでなんだか憂鬱になりそうです。下の子ども2ヶ月半になります。

• 4月18日
  • ゆうまま

ゆうまま

ずっと家ばかりは憂鬱なりますね💦
    2ヶ月半!可愛いなー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
    4人もいたら賑やかで楽しそうです( ´﹀` )

• 4月18日

4人のお子さんがいて凄いですね
尊敬します😘😘
私はもう直ぐ3歳と4歳になる息子がいます
4人となるとお家が夜には賑やかですね💕

• tanto

tanto

かなり大変です。でも、シングルマザーだから子どもたちには辛い顔見せられないから頑張ってます。でも、息抜きしたい。

• 4月18日

退会ユーザー

お子さんが産まれたばかりだし1人で4人となると外出も限られますしね‥😰😰2ヶ月ってことは離婚して間もないんですか?( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

息抜きどっかでしてください!
    私の友達も5人の男の子を1人で育ててますが
    手抜きMaxで幼い時も自分の時間作ってましたよ😊
    手抜きしながら息抜きは全然ありですし!

• 4月18日
tanto

かなさん。
下の子どもが産まれて、退院した日に離婚しました。働かないダンナなんていらない。自分の時間は、あるけど、なにに使えばいいか悩む。まだ2ヶ月半だけど、愛しい❣️自分なりに頑張ってみます❗

そうなると出産前から分かっていた事ですよね‥とは言え、時期が時期で大変でしたね‥🤔🤔
長男くんは保育園ですか?
お子さん有りでも可能な美容院やマッサージに行かれるのも良いかと思いますが、お金かかりますよね😰私は妊娠中の離婚でしたがアロマをたきながら、好きなコップ好きな飲み物、ストロベリーティーなど変わった飲み物を購入して息抜きしてました◎後は収納とか好きなので家の収納を見直したりしてました( ˙▿˙ )

tanto

出産には、立ち会いしてもらいましたが、実家に行くとかで入院中は、来ないし退院するときも来なかったし。イライラしたから一人で育児した方が楽って思ったけど。案外大変。だけど、元ダンナのごはん作らなくていいし、小遣いせがまれることないから本当に楽やわ。2ヶ月ぐらいでも公園へ連れて行く事ありかな?

ゆうゆう

こんにちは😄
私も大分住みのシングルマザーです🙌

ラブ

さーちゃん
今旦那がDVだったので離婚調停中しててそのうちシングルマザーになります。

• tanto

tanto

DVなら離婚したほうがいいよ。私もそうだったから。ラブさん友達になりませんか?

• 4月25日
  • ラブ

ラブ

よろしくお願いします😊

• 4月25日
tanto

ありがとうございます。

なっち

あたしもシングルマザーです✨日出町住んでます。元々地元は宮崎なんで宮崎には友達いるけど大分にはシングルの友達いません。宜しくお願いします🙇⤵️