※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
ファッション・コスメ

毛穴を隠せてテカリも抑えられる下地を探してます😊3000円代までで何かお…

毛穴を隠せてテカリも抑えられる下地を探してます😊
3000円代までで何かおススメありませんか❓✨

いま30代前半ですが、普段は下地なしでオルビスのホワイトニングBBクリームを使用しています。化粧崩れも少ないしカバー力やツヤもあって気に入ってるんですが、最近鼻横頬の毛穴の凹凸が気になり始めました。また、夏になると鼻がテカるのでそれらを下地でカバーしたいと思っています😅ちなみにBBに下地使うのってどうなんでしょうね💦

同じオルビスの下地類を使ってみたことはありますが、化粧崩れがあって私には合いません😭

コメント

まゆママ

プリマビスタ使ってます!ほんとに夕方まで化粧崩れ少ないしカバー力もあると思います!2800円くらいだった気がします!

• りこ

りこ

プリマビスタ、HP見てみたんですけどたくさん受賞してるし凄そうですね✨しかも程よいお値段😊さっそく使ってみます❣️仕事復帰までに試してみます!!あと1週間😆

コメントありがとうございます😊✨

• 4月18日
もかさん

昨日RMK買ったんですが良くなかったです!!!笑笑

下地にもなるものでJILLSTUARTのCCクリームは一本ですごく綺麗になります!

• りこ

りこ

CCクリームも最近気になってました!✨使い心地が軽いと聞きました♪近所のお店にお試しできるとこあるかな☺️RMK情報もありがとうございます😊✨

• 4月18日
ママ

プリマビスタの化粧下地使ってます!
こんなにテカらない下地あるんだって感動しました!笑

• りこ

りこ

プリマビスタ、やっぱり凄そうですね〜〜❣️✨他にもコメントしていただいてて、すぐ使ってみたくてウズウズします!子供のご飯終わったらドラッグストアへ直行します😆ありがとうございます😊✨

• 4月18日
🐬

パテ職人という下地使ってました💡
義姉に化粧品貸した時に
何これやばー!これ買おう!お母さんにも買ってあげよう!
って絶賛してました(笑)
私は元々肌が綺麗な方だったので使用感はよく分からなかったですが・・・。
義姉曰く鼻とか毛穴にいいって言ってました\✡/
千円くらい?で薬局とかで売ってます🙋

• りこ

りこ

パテ職人、ネットで調べてみました❣️名前からしてカバー力半端なさそうですね 笑✨毛穴隠せるのいいですね✨@コスメで見てみたら、どうやらイエロー系しかないようでお店で試し塗りしてみたいと思います!私はかなりのブルーベース肌で😭情報ありがとうございます😊✨

• 4月18日
  • 🐬

🐬

そうなんですね💡💡
    私が使ってたのは透明のやつなんですが、違うんですかね?💦

• 4月18日
  • 🐬

🐬

これでした💡💡

• 4月18日
  • りこ

りこ

あ!@コスメのと若干ちがいます❣️✨透明めっちゃいいじゃないですか😻✨安そうだし買ってみようかな😆ご親切にありがとうございます😊✨口コミとかより、ママリの方が皆さん親切で分かりやすいです✨

• 4月18日
  • 🐬

🐬

ちょっと小さいですが1000円みたいです💡💡
    私は顔全体ではなく小鼻や頬の毛穴が気になる所にピンポイントで使用してました🙋💓
    気になる所用くらいならちょうどいいかと思います🙆

• 4月18日