22時から花男の10年後の話の花晴始まりますねー。1話だから道明寺も出て…
22時から花男の10年後の話の
花晴始まりますねー♡♡
1話だから道明寺も出てくるとか..🤭❤️
道明寺出るならつくしも
出てほしかった😭❗️笑
欲を言うなら花沢類も!!!笑
皆さんは誰派でしたか??♡
- YuU·͜·ೢ ⋆*(11歳)
きなこ
西門さんすきでした😻
さや
花男好きで見てましたー😍
皆出て欲しかったですね😂私は西門さん好きでした(笑)
るん
実写も漫画も道明寺派です😍
漫画の道明寺大好き過ぎて辛いです😭💓笑
だいちゃん
花沢類です!!!
もうあの優しさと王子様感が素晴らしかったです💓(笑)
コメント