※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuU·͜·ೢ ⋆*
雑談・つぶやき

22時から花男の10年後の話の花晴始まりますねー。1話だから道明寺も出て…

22時から花男の10年後の話の
花晴始まりますねー♡♡
1話だから道明寺も出てくるとか..🤭❤️
道明寺出るならつくしも
出てほしかった😭❗️笑
欲を言うなら花沢類も!!!笑

皆さんは誰派でしたか??♡

コメント

きなこ

西門さんすきでした😻

さや

花男好きで見てましたー😍
皆出て欲しかったですね😂私は西門さん好きでした(笑)

るん

実写も漫画も道明寺派です😍
漫画の道明寺大好き過ぎて辛いです😭💓笑

だいちゃん

花沢類です!!!
もうあの優しさと王子様感が素晴らしかったです💓(笑)