※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

生理予定日が分からず、高温期の何日目に検査薬を試すか悩んでいます。

流産後の生理を一回見送ってから妊活を始めたんですが生理周期がイマイチ分からず、排卵も何となくです。
だから生理予定日がはっきりしません。
皆さんなら高温期の何日目で検査薬を試してみますか??

コメント

aki

長々と失礼します😵
私も流産後1回目の生理が来るまで50日以上空いてました。(1月に流産)普段の生理周期は28〜35くらいです。
今回妊活を再開したんですが、なかなか高温期に入らず、やっと入ったと思ったら10日程続いてからガクっと下がり、生理が来ました。(間隔は40日くらい)その間生理自体が遅れていたので、フライング検査しましたが、陰性。今思えば、高温期2週間以上続いてから検査すれば良かったなと思ってます😂
本当は生理周期がある程度戻ってから妊活するのが良いのでしょうけど、早く授かりたいですよね😢💓
私は早速排卵検査薬購入しましたよ🙌

• あや

あや

コメントありがとうございます😊
    待てばいいけど、ソワソワしてつい聞いてしまいます😓
    早く欲しいですね〜。

やっぱり排卵検査薬を使った方がいいですよね💦

• 4月18日
  • aki

aki

ソワソワ分かります😂✨
    私も排卵検査薬買ったのは初めてなので、上手く使えるか不安ですが、まずは自分でできるところからやってみよう!という感じです😢
    持病があって、毎月数万円の治療費がかかってるので、今は病院に通う余裕も無く…😵
    あやさんは2人目ですか?
    授かれるといいですね(^^)💓

• 4月18日
  • あや

あや

排卵検査薬は前にも使った事あります。でもなかなか授かれずで辞めちゃってました💦

持病があるんですね😣

2人目です。1人目はすぐに出来たんで2人目も大丈夫だと思ったらなかなかです😓
    赤いやつはやって来ました。予定日よりも4日も早く…💦

• 4月22日