※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ〜
妊娠・出産

28週の初マタが4Dエコーで赤ちゃんの可愛い姿を見て感動。出産は怖いけど楽しみ。

いつもお世話になっております🙇
28週の初マタです。

カテ違いでしたらすいません。質問などではないのですが、ついかわいくてお話したいので、、今日初めて4Dエコーをしました。

両手をクロスしてばってん印をつくり手の前に置いて見事お顔が見えない、しかも寝てる、、最悪な状況でしたが、先生が少し動いてみて!というので動いてみると、少しだけ手をどかして、あくびなどをしてくれました!

横顔ですが、顔を初めて見れて、あくびの姿が見れて、とてもかわいくて旦那とメロメロ🤤💕

生まれてきたら可愛くて可愛くてしょうがないんだろうな〜、、と楽しみで仕方がないです!!出産自体は怖いのですが😣😣😣

コメント

🐰

クリックする前にすぐわかりました!かわいいですねー♡

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    くっきり見してくれました😍💕
    先生が上手なのもあったんですかね?

    • 4月18日
  • 🐰

    🐰

    先生上手ですよ!
    うちの子も4Dで拝んでるかのように手(指?)を組んでる時ありましたが
    こんなにわかりやすい感じじゃなかったですよー🤔

    • 4月18日
わかば

きゃー懐かしい
そしてかわいい❤️
私も初めて見た時メロメロでした❤️

うちの子は頭抱えてました笑笑
出てきた今でも頭抱えて寝てまーす笑笑

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    可愛いですよね🐣💖

    我が子もはじめは抱えてましたが、見せてくれました🤤

    • 4月18日
riri✩︎⡱

これ横顔じゃなくてはっきり見えてるじゃないですか💞💞

可愛すぎます💞💞

先生上手〜👏

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    たしかに!!
    可愛いですよね〜😍💖

    • 4月18日
ハウスみかん

えーかわいいですね😍💕
あくびしてる〜!かわいいです!!
うちの子のエコー写真は
全て顔の前に手、足で全く表情
見えなかったので羨ましいです👏

産まれたら可愛くて、可愛くて
たまりませんよ〜😊
いっぱい大変なこともありますが、
母ってすごいなーって思います!

出産わたしも怖かったです💦
でも終わればなーんてないですよ😊

マタニティライフ楽しんでください💕

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    最初で最後になると思うので、きちんと見してくれて嬉しかったです!

    ですよね〜今から生まれた時のことを旦那と話してて楽しくて仕方がないです🤤💖

    陣痛が来てしまえばもう逃げられないし、赤ちゃんも頑張ってるから頑張るしかない!と気合を入れる毎日です、?

    • 4月18日
Amama

可愛いですよね😍わたしも4Dであくび見て感動しました☺️💕

やっぱ顔見ると余計に可愛くなっちゃいますね👶❤️

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    余計に可愛いし、余計に早く会いたくなりました🤤💖

    • 4月18日
そらい

ほんと可愛いです~😆❤️
起こされて、うーんって感じであくびしたのかな?(笑)
私も来週初めて4Dするので、楽しみです🎵

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    そうなのかな〜?って考えるとねぼすけでかわいいですね🐣💖

    お顔、みしてくれるといいですね!

    • 4月18日