※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

福島県福島市に来月遊びに行きます。福島駅周辺で子供連れで入りやすい…

福島県福島市に来月遊びに行きます。
福島駅周辺で子供連れで入りやすいご飯やさんを教えて下さい♡

コメント

えまり

福島駅東口の隣にあるホテルの1階にヴィドフランスのレストランがあります。パン食べ放題だし、子供椅子もありますよ!

• みぃ

みぃ

パン食べ放題そそられます🥐
    しかもヴィドなら間違いないですねー(^^)ありがとうございます😊

• 4月17日
ラッコ

福島駅から車で15分くらいのイオン近くのカフェ・スワンはキッズルームありです。
同じくイオン近くのおちゃのこ菜菜は個室で堀こたつっぽくなっていて子連れ多いですよ。ドリンクバーなどあり。
これまたイオン近くの花の膳も座敷の個室ありで、子連れいます。
信夫山近くの大番はついたてで仕切られた座敷ありでお子さまメニューもあります。
既出ですがmilk little garden roomはコスパ良し、インスタ映えよし(笑)一時間は待つ!(笑)
西道路沿いのすたみな太郎の横のこう福やというところも座敷あるみたいで子連れによいらしいです。(ここは実際に自分では行けてないので聞いた情報です💦)
それまた近くのスーパー回転寿司うまか亭も座敷やボックス席あって子連れ行けます。ネットで予約できるのでボックス空く時間がわかるし、車で待てるし美味しいので良いです。
その近くにはかつ丸もあって、子連れは座敷に通してくれて、色々心配りがあり優しいです。
福島駅から車で15分位のごはん屋さんで駐車場ありだとここらへんですかね~。

• みぃ

みぃ

沢山教えていただきありがとうございます(^^)
    駅から15分圏内でこんなにお店があるんですね!とっても参考になりました。

• 4月20日
みかん

エスパルのDUCCA
中合の6階のレストラン
その隣の中華屋さん
ホテルメッツのヴィドフランス
は、お子様メニューありますよ!

• みぃ

みぃ

4件も教えて頂きありがとうございます!お子様メニューがあると助かりますよね(^^)参考にさせて頂きます!

• 4月18日
リップヴァンウィンクル

駅周辺ではないかもしれないですが、
MILK little garden room(ミルクリトルガーデンルーム)というカフェレストランが、御山(信夫山のふもと、ヤマダ電機裏)にあります。
重なったパンケーキ🥞も美味しく、ランチには、大きなミルクレープが付いてきてママ以外カップルにも人気です。
子供さんが遊べるキッズスペースもあったと思います。乳児にもやさしく、椅子を合わせてベビーベッドを作ってくれます。
土日のお昼時は混むので、平日なら大丈夫だと思います。
バスも通ってはいますが、バス停から歩かなければならないので、できればお車で行かれることをおすすめします☺️

• みぃ

みぃ

そのカフェとっても口コミも良く気になっていました(^^)ただ土日のランチに行きたかったので混雑は覚悟しなきゃいけませんね😂平日行ってみたいです♡

• 4月18日
  • リップヴァンウィンクル

リップヴァンウィンクル

はい♪ぜひ別の機会に☺️

• 4月18日
ぐでまま

ほかの方も言っているように東口のホテルメッツ1階のヴィドフランスのレストランは子ども連れでも行けます!ランチなら予約した方がいいです。

あと、西口のびっくりドンキーはお座敷があり、子どもメニューもあります。
ピボット内の暖やも個室でお子様メニューもあります。

• みぃ

みぃ

予約ができると安心ですね(^^)
    個室でお子様メニューあるのもありがたいです!参考にさせていただきます♡

• 4月18日