※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

長くなってしまいますが(><)今日、保育園でお誕生日会があったのです…

長くなってしまいますが(><)
今日、保育園でお誕生日会があったのですが
私は仕事だったので参加できず
旦那が休みだったので参加してもらいました。
帰りに冠と首から下げるものを貰いました。
私が仕事から帰ってきて
今日どうだったか聞くと
『冠とかもらったよ』って言われて
見せてと言ったら捨てたよって言われました。
どうせいらんもんだしとってても使わんでしょ。
って言われました。
もう一つは、誕生日の日にもらったもので
画用紙でお誕生日おめでとうって
書いてもらったものがあったので
それをアルバムに貼ろうとしてて机の上に
ずっと置いてました。
そしたら、今日捨てたって言われて
いらんから置いてたんでしょう?
いるならなんでしまわんの?って、
たしかに置いてた私も悪いとは思うけど
勝手に捨てるのはどうかと思います。

どうして、私が帰ってくる前に捨ててるのか、
そして、どうして捨てていいと思ったのか
私は、保育園でもらったものは
とっておこうと思ってました。
本当に許せないです。
離婚って言葉まで頭をよぎるぐらいに
腹が立ちました。
旦那と一緒にいたくないぐらい腹が立ちます。
あまり怒ったりしないのですが
さすがに許せないです。

こういった感じの方いないですかね。

コメント

まま

えー!ありえない!
旦那の気持ちはこの先も分からない!!!

初めての誕生日だったのに!
先生が一生懸命作ってくれて、皆んなでお祝いしてくれた思い出のある物を!
信じられない!!

  • まま

    まま

    うちも机の上にずっと置いてあるのは「いらない物」と判断されて捨てられますが、子供関係の物は捨てたことないですよ(汗)

    • 4月17日
  • R

    R

    本当ありえないです。
    思い出あるのも旦那には関係ないんですかね。
    どうして、こんなこと出来るのか
    いらないものと決めつけるのか😭

    • 4月17日
  • まま

    まま

    旦那さん自体が実家でそういう扱いだったんでしょうか??
    思い出は成長の証なのに。
    物を大切にするっていう感覚が欠損してますね、、、。

    • 4月17日
  • R

    R

    旦那の実家では
    DVDとかも見せてくるぐらいなので
    とってあるとは思います(><)

    大切にして欲しいです。。。

    • 4月17日
ねこ

私もされたら許せないです。保育園の物は成長を感じられるし、思い出だし、私もとっておくタイプです。悔しいです(>_<)

捨てたと言っても、ゴミ箱にですよね?修復不可能ですか?!私ならゴミ箱から出して綺麗にします!

でもそれよりその旦那さんの行動が許せないですよね(>_<)

  • R

    R

    ほんっっと許せないです(´;ω;`)

    ゴミ箱から出して
    消毒しました!

    • 4月17日
ていと☆

これは腹が立ちますね!
ゴミ箱漁ったら綺麗なまま出てきそうですか?
Rさんに見せよう!とか考えないのか?!って思いますよ!!

ご主人にはもうこれから子供関係のものは捨てずにこの箱に入れて置いて欲しいと箱を用意しておくといいかもしれませんね。

あー本当あり得ない!!って思っちゃいます❗

  • R

    R

    腹が立ちます!
    紙のものがちょっと色ついてて
    クシャッとしてますけど
    なんとか伸ばせば大丈夫そうですし
    なんとかすれば取れそうです(><)

    旦那の気持ちと母親の気持ちって
    違いすぎるんですかね

    • 4月17日
  • ていと☆

    ていと☆

    本当離婚の言葉がよぎったとしてもやむを得ないと思います!
    なんとか救出できてよかったです!

    • 4月17日
  • R

    R

    こんなちっぽけなことって
    旦那は思うかもしれないけど
    これは、本当に許せないことです。

    よかったです!(´;ω;`)✨

    • 4月17日
さき

ありえない…💦
その辺に置いてあるケータイ捨ててやりたいです( #・᷄ὢ・᷅ )

  • R

    R

    今度旦那の大事なもの
    ゴミ箱に捨てておこうかと思います✨

    • 4月17日
はなたろ

なんかRさんがいない日に捨てたことに作為を感じますね😱💦初めての誕生日会でもらったものを棄てるなんてありえない!使うとかの問題じゃないです!!

  • R

    R

    使わんからいいだろって
    そういうことじゃないですよね!
    今までも置いてあったのに何で今日?!ってなりましたし😂

    • 4月17日
  • はなたろ

    はなたろ


    なんか旦那さんのもの捨てちゃったとか、その仕返しとかないですか?そうじゃないならケイタイ置いてあったから捨てたっていいたくなる😭😭😭

    • 4月17日
  • R

    R

    旦那の大事にしてるもん
    思いつかないんです(´;ω;`)
    携帯捨てますかねwwww

    • 4月17日
しらす

え…ありえない…泣きそう…
なぜ捨てる…信じられないです。
旦那の大事なもの置きっぱなしだったら容赦なく捨てていきます。

  • R

    R

    大号泣しました
    怒りと悔しさで(´;ω;`)
    そうします。もう、容赦なくいきます。

    • 4月17日
♡062105♡

信じられないです(><)
私もとっときたいのでずーっと置いててもそのままほっといてくれます。
そして、うちの旦那は捨てずになんでも飾ります😅
旦那さんの何か大切な物捨てたいですね!!

  • R

    R

    普通そうですよね。
    せめて、聞くとかして欲しかったです。
    いい旦那さんですね(´;ω;`)✨✨
    捨てたいです!何かないかな、、、、

    • 4月17日
はじめてのママり🔰

信じられない事件ですよそれは。
感覚の違いに離婚したくなりますよね。

  • R

    R

    これが、価値観の違い
    感覚の違いなんですね……

    • 4月17日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    立派な離婚理由になりますよ。
    世間一般的にいう
    価値観の違いですよね!

    泣きそうになりました。

    • 4月17日
  • R

    R

    大号泣しました(´;ω;`)

    • 4月17日
カフェオレ

旦那さんすごい神経の持ち主なんでしょうか😅←人様の旦那様なのにすみません
うちの息子達も4月から保育園に行きだして保育園で色々作ったりしてて成長を感じられるのにそれを捨てるだなんて...
うちの旦那は子供達が保育園で作ったものとか見たら泣くだろうなって言ってました😅

  • R

    R

    なかなかすごい神経の持ち主ですね…😂
    どうして簡単に捨てられるのか…その神経疑います😵
    普通は思い出だしとっておくと思うんですけどね…

    • 4月18日