※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりー
妊娠・出産

妊娠9週の初マタです。ストレスがありますが、白っぽいおりものが増えました。おりものが出ることは大丈夫でしょうか❓

妊娠9週の初マタです。4月から仕事場のメンバーが変わりストレスが溜まっています。赤ちゃんのためにもストレスは溜めないようにと自分に言い聞かせながら毎日過ごしているところです。最近になって白っぽいおりものが増えました。出血は無いのですが、おりものが出ることって大丈夫なのでしょうか❓

コメント

にこ

妊娠中はおりもの増えましたよ!
白っぽいの多かったです。

お仕事お疲れ様です、お休みの日に適度に息抜きしたり、リラックスして過ごしてくださいね。お体お大事に。

• ままりー

ままりー

回答ありがとうございます。
    おりもの、増えるものなんですね!出産された方の経験談、本当に勉強になるし、安心します。
    体と相談しながら頑張ります。ありがとうございます。

• 4月17日
ももも

お仕事のストレス大変ですね…
私も職場のメンバーでストレス抱えてました😪

妊娠するとおりものは増えるものなんだそうです!
でも、匂いがキツかったりいつもと違う色をしていたら要注意ですよ!
私は腟カンジダを繰り返して苦しみました😱😱
後半になってから布ナプキンにしたところ、嘘みたいにお股の調子が絶好調になりました(笑)
おりものシートは布ナプキンおすすめします🙌

• ままりー

ままりー

回答ありがとうございます。
    膣カンジタ、よく耳にします。今週が初めての検診なので、先生にも相談してみようと思います!最近おりものシートを付けるようになりました。布ナプキンは見たことないです!調べてみます!情報ありがとうございます!

• 4月17日